【ふたご座】2019年下半期の仕事運『仕事と対価を考える時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【ふたご座】の下半期の仕事運

仕事と対価を考える時期

あなたの心の中で、「十分に才能を発揮しているのに、収入が見合わない」と考えているのなら、転職を考えてみても良いでしょう。ただし、仕事の評価というものは、上司や周囲があなたを客観的に見て判断しているものです。もしあなたが、仕事のやり方をほんの少し変えるだけで評価が上がる可能性があるのだとしたら、自分の才能を「どのように見せていくのか」を今一度考えてみてください。話し方を変える、メールの書き方を変えてみるなど、ほんの小さな変化が、周囲の評価を変えることもあるはずです。

 

また、「私にはスキルがない」、「私は仕事ができる人間ではない」などと、マイナスな考え方を持っているとしたら、今の現状を変えていくことは難しいでしょう。今まで出逢ったことがないようなワンランク上の人や指導者的な立場の人と会話することで、あなた自身、多くのことを学べるチャンスが巡ってきます。出しゃばりすぎず、勇気を出して自身の想いを口にしてみると良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る


【ふたご座】の下半期の転職アドバイス

元来あなたは、興味を持った事柄や「これだ!」と感じた出来事に、まっすぐ揺るぎない自信を持って動き出すことが出来る人です。

 

あなたが今、転職をしたいと望むなら、その声に従ってみても問題ないでしょう。ただし、今年の9月は、あなたの周囲に大きな風が吹きすさび、あちらこちらに無限の可能性を感じさせたり、今の現状に舞い戻らせたりと、あなたの心を大きく揺さぶる出来事が起こりやすいでしょう。そのため、大事な選択を間違えてしまったり、あとで大きく後悔してしまうことに繋がりかねません。焦らずゆっくり、秋口くらいから転職先を探し始め、実際に転職をするのは来年に持ち越した方が良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

李々佳/lyrica占い師へのクローズアップ口コミ

本日も、リーディングしていただきありがとうございました。私にとって先生は、絶大な信頼できる方です。自分にキャリアをつけるためと割り切って、時が来るまで淡々と仕事をこなして行きたいと思います。(50代女性)

 

今月の運を見てもらいました。いつもながら思い当たることばかりで本当にすごいです!経済的にも安定して、体力も心配ないみたいなので、暴走には気を付けて明るく過ごせます。
感想を書くといただける素敵な返信にも、いつも元気をもらっています。お忙しい中すごいなあと思います。ありがとうございます。(50代女性)

 

先生、リーディングして頂きありがとうございます。仕事の事で、カードを読んで頂きましたが、さすが、今の状況がズバリでした。"口は災いの元"と言うように、発する言葉を注意しながら、試験のために乗る電車の待合室と思って、頑張ります…頑張れるかな?(笑)(50代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

 

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード