【おうし座】2019年下半期の仕事運『影響力のある人を“真似る”時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!


【おうし座】の下半期の仕事運

影響力のある人を“真似る”時期

あなたは元来、たくさんの量の仕事をこなすことよりも、たった1つでも“完璧”と言えるような質にこだわった仕事を得意とする性質を持ちあわせています。一つの事柄をじっくりと、丁寧に、クオリティを求めることに本領を発揮する才能を持っているのです。

 

周囲の目を気にするあまり、この“質”をおざなりにして“量”を求めることは、評価が上がらないばかりか、あなたの心に深く混沌とした気持ちを残してしまうだけでしょう。どんな事柄でもそうですが、たくさんの量の仕事をこなす中でも、「ここだけは譲れない」というポイントを作ることで、周囲もあなたを再評価するはずです。今までのやり方では満足できなくなる下半期。あなたが尊敬するワンランク上の仕事をしている人物を真似ることで、良い経験を積むことが出来るようになるでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る


【おうし座】の下半期の転職アドバイス

元来あなたは、ひとたび覚えた技術やルーチン作業など、安定を欠くことを嫌う傾向があります。そのため、そうやすやすとは転職を考えないタイプと言っても過言ではないでしょう。

 

そんなあなたが転職を考えているのならば、その気持ちに従って問題ありません。

 

生半可な気持ちの転職ではなく、きちんと様々なことを考慮したうえで、転職を決意しているはずだからです。「辞めるべきか、続けるべきか」さんざん悩んで「辞める」という決断をしたのなら、その思いに従って動き出してみましょう。

 

9月は現状の職場に引き戻される可能性が高いため、様子を見ながら、2020年をめどに転職活動をはじめてみることをおすすめします。あなたの心が冷静な時に、転職の判断をするよう心がけると良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

安心感を取り戻す 心にストンと響く すっきり霊視鑑定Emeru 占い師


Emeru 占い師へのクローズアップ口コミ

いつもいつもありがとうございます!
すごくスッキリして明るい未来の方に合点がいって怒って悩んでいた事を忘れちゃいました。
またよろしくお願い致します(40代女性)

 

先生アドバイスありがとうございました。仕事だから割り切ってやるしかないとわかっていながら、ついつい考え込んでしまいました。相手は言って変わるような人格ではないのでこちらが考えを変え割り切って考えるしかないですね。組織の人数が少ないと面倒な人はさらに面倒に感じますね。これから二か月繁忙期となるのですが、なんとか頑張って乗り切ります。とにかく先生に言われた相手にしない、つくづくそう思いました。頑張ります!(40代女性)

 

パニックを起こしていて何もかもダメな気がしていました。
自分が惨めで心から重いものが外れてくれなくて。
せっかくの休日だったのに、一日中苦しくて、ご相談した時はもうダメだ!というくらいピークでした。
次から次から苦しい気持ちが出てくるんです。
自分でどうしようもない時、お話しを聞いてもらって少し落ち着きました。
今が気持ちの底で、また回復出来ると言ってもらって安心しました。
早く元気になれて、周りにも優しく出来るようになりたいです。
これ以上悪くなったらどうしよう。ダメになるんじゃないかという不安もありました。
やっぱり仕事のことを考えると不安になるので、ホントにどうなるかわからないけど先生に話せてよかったです。(40代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード