【おひつじ座】2019年下半期の仕事運『あなたを活かせる仕事に就ける時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【おひつじ座】の下半期の仕事運

あなたを活かせる仕事に就ける時期

自分ではどうにもならない出来事に遭遇し、心身ともに疲労を感じた上半期。あなたにとって仕事とは、本来「こんなものではない!」という意識が強かったのではないでしょうか。もしこの先も、似たような境遇に直面したら、「No」と言えるレッスンだと思い、決して無理をしたり我慢をしたりしないようにしましょう。また、下半期は、目上の人や両親など、世代の違う人との価値観の違いに悩まされることがあるかもしれません。ここでグッと我慢をしたり耐え忍ぶのではなく、「自分を守ること」を優先しましょう。あなたの考えを曲げるのではなく、むしろ、周囲の古い考え方から、あなた自身を脱却する大きなチャンスと捉えてください。


迷ったときは1人で考えず、信頼できる人に相談してみても良いでしょう。仕事とは、耐え忍びながら行うものではなく、あなたの才覚を活かし“楽しみながら”働くものだということを学ぶ下半期になるはずです。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る

 

【おひつじ座】の下半期の転職アドバイス

元来あなたは、“自分を信じる気持ち”で多くの奇跡を起こしていける人です。どんなに他人があなたの行いを「愚かなことだ」と唱えても、あなただけは自分を信じ、「夢を抱くのは愚かなことではない!」と、強く夢を思い描き、現実のものへと変えていける熱いパワーを持っているのです。


そんなあなたが転職を望んでいるのなら、“次に活躍する場所”を探して正解です。ただし、強い想いに駆られて即退職するのではなく、まずは情報集めからきちんと行うようにしましょう。あなたが動き出すべき時期は、2020年の年明けです。

 

焦らずじっくり、今から最適な環境を探していくようにしましょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

 

 

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師


心のブロック解放術師 はる先生へのクローズアップ口コミ

悩みやストレスが尽きないので、困った時にはすぐお話を聞いていただいています。
分かりやすく簡潔に答えてくださり、あまり長電話になることもないのでありがたいです。いつも同じようなくだらない話をしても、ちゃんと聞いてくださいます。
また鑑定をお願いすると思いますので、よろしくお願いします。(50代女性)

 

自分にとって一番どうしたらいいかを選べました。ありがとうございました。
どうしたら良いかを親身に考えて、短い時間でも解決策や対策をどんどんと進めてくれます。
とにかく聞いてもらい、そこからアドバイスしていただき、明るい気持ちになれます。
またよろしくお願いします!(30代女性)

 

初めて鑑定をお願いしました。詳しい内容は訊かれずポンポンと状況や人物像を答えて下さるので、よく視えていらっしゃるんだなと思いました。色々な角度からアドバイスを頂き、鑑定中にブロック解除もして頂いたのでスッキリしました。数日経過しても気分は持続しています。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。(50代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード