数秘術で占う2019年7月の運勢『未来にはばたくための調整期間』

2019年7月の世の中の流れと運勢を、殿堂占い師・名月二夜子先生に伺いました。名月先生によれば、今月は全体的に現実的な事柄に取り組めるとき!未来に羽ばたく準備期間にするための運命を支えるアドバイスを教えていただきました。

 

この記事を書いた占い師

鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答名月二夜子 占い師

 

2019年7月の世の中全体の流れ

5~6月に続いた変化の波のあとの調整期間になります。まだ多少の変動はあるものの、全体的にバランスを取り戻そうとする流れがみられるでしょう。多くの人は地に足を付けて現実的になり、遠くの未来より目の前の事柄に関心が向きます。問題や争いなどはやや収まる方向に落ち着きそうですが、それでも油断は大敵。ちょっとしたことで再燃する危うさを含んでいます。物事が停滞することもありますが、それは表向きのことで、実は次のステップに移る前の単なる小休止。各人がそれぞれの方法で過不足を補うと順調に過ごせる運気です。

 

それでは、より順調にすごしていただくためのアドバイスを、運命数毎に紹介させていただきます。


※運命数の出し方は、ページの下部をご覧ください。

 

運命数【1】への7月アドバイス…バランス感覚がキー。滑り出しはスローに

パワフルに好調なスタートを切れる場合と、いきなり出鼻をくじかれる場合と極端な滑り出しになりそうです。どちらの場合でもバランスと調整がキーポイント。はじめが順調でも勢いに任せた行動はNG。最初につまずいたなら、まずはスローペースで、それから徐々に積極的にスピードを上げていきましょう。柑橘類はニュートラルな気分にしてくれます。

 

運命数【2】への7月アドバイス…背伸びしていませんか?楽な気持ちを心がけて

ステータスにこだわるあまり、本来の自分の好ましい生き方とはかけ離れた方向に進んでしまうことが懸念されます。目標を高く持つことは立派なことですが、無理は禁物。見栄や背伸びも良くありません。自分に合わないものに強い拒否感を覚える運命数2の人は、自然体でいるのが一番。楽でいられる状態を大切にしましょう。

 

運命数【3】への7月アドバイス…交友関係拡大!出費も投資と捉えてOK

人とのつながり方がテーマに。ただし、楽しむことが重要ポイント。娯楽や趣味などを通じて交友関係が広がり、いろいろな出会いに恵まれそうです。多少の出費は否めないかもしれませんが、未来への投資だと思って惜しまないこと。気になる人がいたら、積極的に誘ってみましょう。楽しい時間が二人の絆を結んでくれます。

 

運命数【4】への7月アドバイス…過去の出来事を素直に受け入れ開運!

今までのことを一部、清算する期間になるでしょう。過去の負債を何かの形で補填したり償ったりすることがあるかもしれません。傷つけた分だけ今度は自分が傷いたり、やり残したことに再び取り組まなくてはならなかったり…。すべて受け入れて素直に対応を。次に進むためには必要な通過点です。陰ながら善いことを行うと、幸運に守られるでしょう。

 

運命数【5】への7月アドバイス…夢を叶えるための素敵な人脈が見つかるかも

いろいろな方面から突然と情報が飛び込んできて、刺激を受けそうです。昔の友人の状況変化に驚かされたり、励まされたりすることも。そういった知らせをもとに、自分の将来を改めてイメージしてみましょう。思い浮かんだビジョンを実現させるには、コネクションが必要。SNSや情報サイトなど様々なツールを活用して人脈を広げてください。

 

運命数【6】への7月アドバイス…他人とのしがらみから、自分を解放すべき時

近しい人たちのことで自分を抑えなければならない状況が訪れ、強いストレスを感じることがあるかもしれません。一時の我慢なら耐えてしのぐのが賢明ですが、もし以前から似たような状況が繰り返しているなら、自分を解放してあげましょう。そろそろ自分と周囲との距離感を正す時が来ているようです。

 

運命数【7】への7月アドバイス…表現にはご注意を!スピードより正確さが大切

ちょっとした言葉の選択ミスが致命的な状況を招く心配があります。メールや文書は、必ず数回チェックを。普段の会話や電話では、あわてずに考えながら話して。話すスピードが遅くても、正確な表現をするように努めてください。大人数の場では、受け身でいる方が安全。言い方や表現の勉強を深めるとよいでしょう。

 

運命数【8】への7月アドバイス…一瞬のチャンスを逃さず自己アピールを!

長所や得意分野を最大限生かせるチャンスが訪れる予感。意外な所であなたの実力を評価してくれる人物が現れるかもしれません。または、自分の力を発揮できるシチュエーションに遭遇する可能性も。チャンスは一瞬です。今月は、臆することなく自分ができることをアピールしましょう。任された仕事には全力で取り組んで。

 

運命数【9】への7月アドバイス…『物』を大切にすると運命的な閃きが…!

物とのつながりを考えると幸運の波がやってきます。つまり、普段当たり前のように使っているアイテムも大切にしている宝物もすべて、“縁”があってあなたの手元にやってきたもの。特に身内や親しい人からいただいた物には特別な意味があります。それらのモノ達に語り掛けてみてください。突然と素晴らしい閃きがあるでしょう。

 

運命数【11】への7月アドバイス…おしゃれして出会いの月を満喫しましょう

新たな出会いや何かを始めるきっかけが、友人知人を通じてもたらされます。ゆっくりとではあっても、少しずつ人脈が広がる予感。お誘いは可能な限り受けて、イベントには積極的に参加しましょう。その際、ちょっと贅沢なおいしいお菓子をお土産に持っていくと好感度がアップ。初めて会う人には、精一杯おしゃれをして臨んでください。

 

運命数【22】への7月アドバイス…身の回りを整理しストレス軽減を図って

必要なものとそうでないものを思い切って分別したくなるかもしれませんが、それは最短で目標に向かいたいという心の表れ。つまり、周囲の雑多な事柄に邪魔されることにたまらなくストレスを感じているのです。身の回りの品物を整理すると、自然と自分の日々の行動や人間関係を見つめ直すことができます。不要なら思い切ってサヨナラすることも必要です。

 

数秘術でもっと占いたい方はこちら!

 

鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答名月二夜子 占い師

感謝の口コミ多数で殿堂入りも果たした名月先生の鑑定。運勢から深い悩みまで、気軽に相談してみてくださいね。

→名月先生への口コミはこちらからチェック

 

【あなたの運命数の求め方】

※今回は【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【11】【22】の合計11パターンの運命数で占います。

 

①生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁になるまで足し算していきます。
(例)1985年1月1日生まれ
1+9+8+5+1+1=25

 

②これをさらに一桁になるまで足し算します。
2+5=7

 

→あなたの運命数は【7】です。

 

※ただし、計算結果が【11】【22】になった場合のみ、そこで計算は終わりです。 

(例)1990年10月9日生まれ
1+9+9+0+1+0+9=29

 

これをさらに一桁になるまで足し算しますが…。
2+9=11

 

→【11】になったので、ここで計算は終わりです。あなたの運命数は【11】です
 

Written By 名月二夜子

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード