6/27〜7/1生まれのあなたを守護する小天使は「パアリア」です。

6/27~7/1生まれのあなたを守護する小天使は「パアリア」です。

 

パアリア/Pahaliahって?

「清らかな炎の天使」

しなやかさをもっている天使。同性異性を問わず、誰からも好かれ、自分自身も人との交流が大好きです。

 

6/27~7/1生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使パアリアに見守られているあなたは、消極的で純情な性格なので、たとえ好きになっても自分から告白することができないタイプです。そのため、意中の人にはなかなか気持ちが伝わらず、落ち込んでしまうこともあるでしょう。また、せっかく交際がスタートしても、愛情表現するのが苦手なために、どことなく距離を感じてしまいそうです。少しもの足りなく感じるかもしれませんが、芯が強いので、いざというときに頼りになるでしょう。

 

6/27~7/1生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、やさしく大らかで広い心をもつ人でしょう。どちらかといえば控えめなタイプといえますが、内側には芯の強さと責任感をもった人だといえます。親しい間柄の人をとても大切にする温かさと思いやりがあり、誰からも声をかけられるような人でしょう。

 

6/27~7/1生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、基本的には相手から好意を示してもらったときにあります。純情な面のあるあなたは、自ら積極的にアプローチしていくこともままならず、思いもなかなか伝わりません。そんなあなたの気持ちを察し、やさしさや思いやりをかけてもらう状況がたまらなく好きなのです。また、相手が何か困ったことがあったときに、自分を信頼し頼ってくれるといったシチュエーションも同様でしょう。あまりベタベタするよりは、心の絆があるが故の距離感のあるつき合い方が好きです。

 

6/27~7/1生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは自分が大切にされているという実感を求めるようになるでしょう。サッとドアを開けてくれたり、当たり前のように荷物をもってくれたりという、さり気ない相手の気づかいに自分が守られていると感じ、幸福な気持ちになるようです。

 

6/27~7/1生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、仕事と家庭の両立よりも、料理をしながらパートナーの帰りをもつような甘い結婚生活を望むでしょう。結婚しても夢見がちな点は変わらないあなたですが、意外とリアリストな一面をもっているので、たとえ現実の結婚生活に理想とのズレがあったとしてもとまどうことなく、堅実に対処していきます。お金がなければないなりに家計を切りつめ、収入が多くなればそれなりのぜいたくをしながら、臨機応変に幸せの基準を変えていくことができるでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード