6/22〜6/26生まれのあなたを守護する小天使は「ルミエア」です。

6/22~6/26生まれのあなたを守護する小天使は「ルミエア」です。

 

ルミエア/Lumieahって?

「楽園に導く天使」

感情表現が激しい天使。喜んでいるときは、周囲の人たちまでうれしくさせますが、怒ったり悲しんだりするときも周囲を巻き込みます。

 

6/22~6/26生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ルミエアに見守られているあなたは、控えめでやさしく、ユーモアのセンスがある人です。異性のファンもかなり多く、モテるタイプでしょう。しかし、慎重なタイプのあなたは、脈がありそうな人にしかアプローチしません。告白を決心するまで、その人のことをじっくり観察し、納得してから行動を起こします。心から理解し合うことのできる異性を選んだら、献身的に尽くし、一生懸命に喜ばせようとすることでしょう。

 

6/22~6/26生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、根が真面目で、とても誠実な人でしょう。何ごとにも積極的にとり組み、最後まで一生懸命にものごとをこなす、責任感の強い人です。また、活発で頼りがいがある半面、意外にも繊細な面をもち、ロマンチストでもあるでしょう。

 

6/22~6/26生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分が見初めた相手と相思相愛になることにあります。元来、とても慎重なあなたで、気に入った相手に対し時間をかけ、じっくりと観察し、本当に自分に合っているのか、すてきな人なのかを吟味します。そんなあなただからこそ、やっとのことで好意を示し、それを受けとめてもらうことが、何よりの喜びなのです。心が通じ合うことを何よりも大切にし、献身的に尽くすことで、相手が素直に喜んでくれるといった状況が好きでしょう。

 

6/22~6/26生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手の役に立っているという実感を求めるようになるでしょう。心づくしの手料理に相手が感動したり、自分の励ましで相手が元気をとり戻したりというようなことがあると、あなたは幸せな気持ちになれるのです。あなたの好意が素直に受けとめられ、オーバーなぐらいに感謝の気持ちを伝えられると幸せを感じるでしょう。

 

6/22~6/26生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、家庭中心の生活を選ぶようになるでしょう。結婚を機に、自分の独身時代の仕事や人間関係にはけじめをつけたいと考えるので、たとえそれまでどれほどのキャリアを積み重ねていたとしても、力をセーブするようなことがありそうです。家族の幸せのために尽くすことを、何よりの幸せと感じるようになるあなたですが、必要以上に家族を束縛することはありません。パートナーや子供にとってあなたは、理解のある家庭の要となるでしょう。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード