【9月の運勢】12星座別・霊感タロット占いランキングを発表!

今月の運勢を12星座別に78枚のタロットに聞いてみました。その結果をランキング形式でご紹介!星座別に開運のコツも合わせてご提案します。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いたのは

あなたの声から今の状態を読み取る、ドンピシャのスッキリ鑑定ヒカリ 占い師

 

 

1位:てんびん座 嬉しい変化が訪れるでしょう

 

今月のカード:審判

変化するというキーワードがふさわしい時期です。『審判』のカードには喜ばしい変化、解放という意味があり、9月中に望んでいた自分に近づけるような出来事があるでしょう。

 

変化を怖れず、進化した自分を楽しんでくださいね!解放というのも、留まっていた思いや行動から脱することを表しています。

 

てんびん座さん今月の開運行動

ファッションもアップデートして、新しい自分を表現してみましょう。

 

2位:ふたご座 深い学びを得られます

 

今月のカード:女教皇

女性の場合、知識や知恵を吸収するのに適している時期です。資格試験や昇進試験などのための勉強は深い学びを得られるでしょう。

 

また周囲からは気品さ、上品さのある女性として評価が上がる時期でもあります。

 

ふたご座さん今月の開運行動

各種セミナーに出席してみましょう


3位:いて座 新しい分野にチャレンジ!

 

今月のカード:ワンド6

9月は迷わず前進する時期です。『ワンド6』のカードは幸いなる旅立ちという意味があります。新しい分野に挑戦するのにも適している時期です。

 

情報収集もうまくいくはず!その有益な情報の中からこれだと思うものを選択してみてください。

 

いて座さん今月の開運行動

ネットニュースに思わぬヒントがあるでしょう

 


4位:おひつじ座 仕事ができる男性が吉

 

今月のカード:ソードナイト

働き盛りで仕事がよくできる男性とご縁があります。同僚に条件の合う人がいる場合は、仕事を一緒にすることで、幸運のおすそ分けがもらえるでしょう。

 

仕事をテキパキこなすことが出来る男性が彼氏の場合は、仲がもっと深まる時期です。

 

おひつじ座今月の開運行動

仕事ができる男性と一緒にいる時間を増やしましょう

 

 

5位:やぎ座 人が集まる場所へGO!

 

今月のカード:カップ9(逆位置)

9月は華やかな場所に幸運があります。『カップ9』のカードは人が集う場所、パーティなどの意味があります。婚活されてる方は、大きな規模なパーティに出席してみましょう。

 

人が集まる場所に出向くことで、運気がよくなります。

 

やぎ座さん今月の開運行動

家と会社の往復だけがルーティンになっている方は、習い事の場に足を運んでみましょう

 

 

6位:みずがめ座 現実的な物事を見直してみて

 

今月のカード:金貨ペイジ

9月は現実的な物事を突き詰める時期。例えば、一人暮らしをしたいを始めたい人はチャンスです!今の生活を自身の理想に当てはめて、こなせる範囲でチャレンジしてみましょう。

 

『金貨ペイジ』のカードは未熟な面を持ち合わせていますが、一生懸命にこなしていこうとする性質があるのです。

 

みずがめ座さん今月の開運行動

生活費をいくら使っているのか、改めてバランスを考えてみましょう

 

7位:おとめ座 外見より中身を重視するべし

 

今月のカード:金貨ナイト

現実的な好青年と過ごすことで幸運が舞い込みます。出会いが欲しい人は、見た目よりも、内面が豊かな男性を見定める方が吉と出るようです。

 

『金貨ナイト』のカードが示すのは、派手さはなくても誠実で穏やかな男性像です。そのような男性と関わると9月は運が上向きます。

 

乙女座さん今月の開運行動

人の内面をよくみるようにしましょう

 

 

8位:かに座 仕事について見つめ直す時期

 

今月のカード:ソードエース

9月は仕事について、自身と向き合うのに適しています。『ソードエース』のカードは仕事の基本という意味があります。そもそも、自分はどうして今の仕事を始めたのか?、転職したいならどうしてなのか?など、仕事にまつわる基本的なことを一から見つめ直すのに適してる時期なのです。また、初心にかえってみることも有意義になりそうなのでオススメです。

 

かに座さん今月の開運行動

自分の仕事の未来をイメージングしてみて

 

9位:おうし座 困難な状況から気づきを得られそう

 

今月のカード:ワンド10(逆位置)

9月は予想もしていなかった困難な出来事がありそうですが、その困った状況は一時的なもの。『ワンド10(逆位置)』のカードが示す意味は、困難な中から反省したり、気づきを得ることで苦難を最小限に抑えられるというものです。

 

起こった困難なことは仕方ないとしても、気持ちを強く持って、乗り越えていきましょうね。

 

開運行動

毎朝、窓を開けて新鮮なエネルギーを部屋に取り入れる

 

10位:うお座 メリハリのある生活を!

 

今月のカード:ソード2(逆位置)

9月は先行きが不透明で、進んでも先が見えないような時期です。仕事では残業などが多く、健康的にも疲れが蓄積しそうです。残業はする時としない時、メリハリをつけて乗り切る知恵が必要になってきます。

 

恋愛では言葉遣いに注意しましょう。何気なく言った一言で、関係がギクシャクしてしまう可能性があります。

 

うお座さん今月の開運行動

とにかく焦らないこと!焦りそうになったら深呼吸で落ち着いて

 


11位:しし座 イライラしてしまいがちかも?

 

今月のカード:女帝(逆位置)

女性の場合、イライラしがちで、周りからは気難しい人だと思われそうです。普段は穏やかなのに、なぜだか今月はささいなことでカチンときやすく言葉も乱暴になりがちな予感…。

 

親しき仲にも礼儀あり!恋人にわがままばかり言うと、それをきっかけに振られてしまう運気もあるため注意が必要です。

 

しし座さん今月の開運行動

イライラしそうな時は人と会わずに自分と向き合って

 


12位:さそり座 一時的な運気に惑わされないで!

 

今月のカード:ソード8

何気ない人の発言で心が傷つきそうな運気です。普段なら何とも思わないようなやりとりにも過敏になり、相手にくってかかってしまったり、口喧嘩になったりしそうです。

 

しかしそれは運気が一時的に芳しくないからなだけ!必要以上に言葉の裏を読まないようにしたほうがいい時期でしょう。

 

さそり座さん今月の開運行動

お風呂にアロマオイルをたらして、リラックスしたバスタイムを!

 

あなたの声から今の状態を読み取る、ドンピシャのスッキリ鑑定ヒカリ 占い師

 

霊感タロットで占う9月の運勢、参考になりましたか?もっと詳しくあなたの運勢を知りたい方はヒカリ先生の電話占い鑑定をお試しください。

 

⇒ヒカリ占い師の口コミをチェックする

Written By ヒカリ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード