【8月の運勢】12星座別・霊感タロット占いランキングを発表!

今月の運勢を12星座別に78枚のタロットに聞いてみました。その結果をランキング形式でご紹介!星座別に開運のコツも合わせてご提案します。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いたのは

キラリと光る霊感タロット。輝く未来から前世まで、あなたを導く鑑定師ヒカリ 占い師

 

1位:うお座 思いやりある人間性が周知される

 

今月のカード:力

 

前々からの目標達成、充実感に満ちた最良の時期になりそうです。兼ねてから努力していたことが実を結んだり、温かい応援に支えられたり…心豊かに過ごせるでしょう。

 

『力』のカードは穏やかでありながら、内に秘めた情熱なども意味しています。あなたの思いやりある人間性が周知されることで人気運も向上するでしょう。

 

うお座さん今月の開運行動

前から行きたいと思っていた場所を目的に小旅行に出かけましょう。

 

 

2位:いて座 何事も"大規模"を選びましょう

 

今月のカード:法王

大きな企業や施設にご縁のある時期になりそうです。『法王』のカードは"大きい"ほうを選ぶと吉を意味するカードです。

 

例えば仕事の場合、大企業との提携や取引が吉ですし、婚活なら身近で開催する合コンより街コンなど大きな規模のものを選ぶとよい出会いがある予感。迷っていることは何事も自身の中で大胆な選択をするとよいでしょう!

 

いて座さん今月の開運行動

日常生活において、自分の中のルールを決めて行動すると◎

 

3位:しし座 運気の流れが良好な時期!

 

今月のカード:ワンド3

先行きの見通しが良く、運気の流れも良好で流れに乗りやすい時期になるでしょう。『ワンド3』のカードは将来の設計がうまくいくなどの意味を持ちます。

 

あなたのやる気をフォローしてくれるこのカードは運気の流れを味方につけて、より進歩しやすい流れを作ります。今の流れを大事に進んでくださいね!

 

しし座さん今月の開運行動

思いつくままでも大丈夫!立ち止まることより進むことが開運に繋がるので行動していきましょう。

 

4位:てんびん座 不安定からの逆転が待っています

 

今月のカード:月(逆位置)

一見不利益な方向に流れて行ったあと、運気が好転するでしょう。月初めは一時的に不安定なところに身を置きますが、徐々に流れが変わり好転します。

 

7月までの状況が悪くても、自分を信じて進んでいくと吉です。

 

てんびん座さん今月の開運行動

自分を応援してくれる人と一緒に過ごす時間を増やしましょう。

 

5位:おうし座 仕事ができる男性がキーパーソン

 

今月のカード:ソードキング

自身より年上で仕事ができる男性がカギとなる運気です。『ソードキング』は仕事ができる年上の男性を示しています。

 

そのキーパーソンの彼によって仕事上の抜擢があったり、良いヒントをもらえてやる気が増す予感。日頃、接点がない先輩や上司との関わりも期待できそうです。

 

おうし座さん今月の開運行動

わからないことは仕事ができる年上男性に積極的に相談してみましょう。

 

6位:おひつじ座 自身と向き合うことで運気向上

 

今月のカード:ソード9(逆位置)

心がちょっと暗くなり、ささいなことで傷つきやすい流れです。ですが、その落ち込む流れがずっと続くわけではなく、月半ばに立ち直るきっかけがあるでしょう。「どうして落ち込むことになったのか?」と、自分自身と向き合うことで上向きの運気に変わります。

 

一時的に「どうしてこんな状態に…?」と感じる期間があると思いますが、あなたはしっかりと立ち直れるので、めげずに進んでいきましょうね。

 

おひつじ座さん今月の開運行動

短文でも日記を付けて、自信の気持ちの変化を確認しましょう。

 

7位:やぎ座 優先順位に変動がありそう!

 

今月のカード:吊るし人(逆位置)

予定と違うことをしたくなる時期になりそうです。『吊るし人』のカードは正位置ですと、忍耐や我慢といった意味があります。しかし逆になることで、自分のなかでの優先順位が変わるなどの意味があります。

 

もともと予定していたことより別のことを優先してやりたくなったり、そっちのほうが大事になったり、ということが起こりそうです。例えば婚活で、第二候補に感じていた人の順位が上がり本命になる、などの出来事が期待できそう。

 

やぎ座さん開運行動

予定していたことより直感でしたいと感じたことを優先しましょう。

 

8位:みずがめ座 嫉妬心に支配されてしまうかも?

 

今月のカード:カップクイーン(逆位置)

女性のあなたであれば、気持ちにおいて焼きもちや嫉妬などの感情が大きくなる時期になりそうです。『カップクイーン』はもともとは愛情豊かな女性を意味するカードですが、逆位置なのでその愛情が深いあまり、焼きもちや嫉妬で苦しくなりそうです。

 

お相手との関係を不安に思っても、詮索はしないほうがよい時期です。

 

みずがめ座さん今月の開運行動

ヘアスタイルをすっきりとさせましょう!トリートメントで髪を艶やかに整えるのも◎。

 

9位:さそり座 思わぬ出費の可能性あり!

 

今月のカード:金貨2(逆位置)

日常生活において、予定が狂いそうな時期です。日々の生活費の出費が多くなったりして、予算が思っていた以上にかかってしまいそう…。思わぬ出費もあるかもしれません!8月は無駄使いしそうなので、財布の紐を堅くしめたほうがよさそうです。

 

さそり座さん今月の開運行動

クレジットカードでの支払いには注意!明細を確認して予防しましょう。

 

10位:おとめ座 気を引き締めてミスに注意

 

今月のカード:ソードペイジ(逆位置)

仕事で思わぬ初歩的なミスをしてしまいそうな予感です。特に注意が必要なのは、基本的なことでのうっかりミス。

 

ルーティーンになってる仕事ほど、ぼんやりやりがちなことが多いので、今一度気を引き締めて仕事に向き合ってくださいね。

 

おとめ座さん今月の開運行動

毎朝、今日やる仕事をおおまかにチェックしてスケジュール管理を!

 

11位:かに座 友人関係が不調になるかも…

 

今月のカード:金貨3(逆位置)

友人とのコミュニケーションがうまくいかない時期になってしまいそうです。3人以上の仲良しグループなどで、自分が蚊帳の外に置かれたような感覚を覚えることがあるかもしれません。何気なく言ったひと言が引き金になる場合もあるので、気を付けましょう。

 

かに座さん今月の開運行動

人のうわさ話には同意しないことが重要です!

 

12位:ふたご座 時期が過ぎさるのを待ちましょう

 

今月のカード:塔

運気としてはよくない時期かも…。『塔』のカードは、破壊や破裂などの意味を持つため、自分の意とは関係なくトラブルが起きやすい時期です。その運気を踏まえて回避できるように対策しましょう!

 

人間関係は現状維持でよしとし、仕事はミスをしないよう確認を何度をすることが大事。運気がよくない時には「どんな人も停滞の時はあるんだ」と思い、大きなことには手を出さず時期が過ぎるのをじっと待つのがおすすめです!

 

ふたご座さん今月の開運行動

大きなチャレンジは避けて、日常を大切に過ごすことが開運に繋がります。

 

キラリと光る霊感タロット。輝く未来から前世まで、あなたを導く鑑定師ヒカリ 占い師

 

霊感タロットで占う8月の運勢、参考になりましたか?もっと詳しくあなたの運勢を知りたい方はヒカリ先生の電話占い鑑定をお試しください。

 

⇒ヒカリ占い師の口コミをチェックする

Written By ヒカリ

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード