【7月の運勢】12星座別・霊感タロット占いランキングを発表!

いよいよ暑さも本番なシーズンに突入。この夏、一体どう過ごすべきなのか78枚のタロットに聞いてみました。

 

2019年7月の12星座別運勢をランキング形式でご紹介。開運アドバイスもぜひチェックしてみてくださいね!

 

この記事を書いたのは


1位 いて座:努力が実を結ぶ時

今月のカード:カップ9 

開運行動:日頃から努力してきたことをしっかりとアピールすること。周りからその頑張りを認められやすいでしょう

 

いて座さんの今月の運勢

 

7月は運気が急上昇する予感。カップ9は成功と繁栄の象徴カードのため、今までの努力が実を結び成果として現れるでしょう。

 

特に仕事運、金運が上昇傾向に。仕事では大きな仕事に抜擢されたり、チャンスをもらえるなど活躍できる場が用意される可能性が!思わぬ臨時収入も見込めそうです。

 


2位 やぎ座:恋が進展する予感!?

今月のカード:カップエース

開運行動:意外な人が恋愛対象になりえる時期だからこそ、周りをよく見回して!

 

やぎ座さんの今月の運勢

 

7月は恋愛運がよくなりそうです。カップエースは愛情が一から始まることを表しています。今まで何とも思っていなかった相手が急に気になりだしたり、向こうから接近してきたり…など、恋愛が始まるシチュエーションが多くなりそうです。

 

長い間、恋愛とご縁がなかった人にも運が向いてきます。パートナーがいる方はほのぼのとした関係がさらに心地よく感じられるでしょう。

 


3位 かに座:仕事にコツコツ向き合って

今月のカード:金貨8

開運行動:残業があっても積極的に引き受けると吉となる予感!

 

かに座さんの今月の運勢

 

7月は仕事運が良くなります。金貨8はコツコツと仕事に向き合うことで、周りからも認められ、自身の仕事に対する気持ち、モチベーションもアップするという意味を持つカード。

 

同僚や先輩とのコミュニケーションも良好にとれる時期ですので、わからないことがあったら積極的に質問してみるといいでしょう。営業職の方はノルマ達成も可能で、達成感を十分に感じられそう!

 


4位 さそり座:将来の見通しを考えよう

今月のカード:ワンド2

開運行動:手帳に今年中にやりたいことを5つ程書いてみて

 

さそり座さんの今月の運勢

 

7月は2019年下半期を見渡して、展望を考えるのに良い時期です。ワンド2は将来の見通しが確立できるというラッキーカード。

 

どちらかというと、達成間際のことより、考え始めたばかりのアイディアや企画などを実行するのに適しています。カードの数字が2であり小さいことから、始まったばかりの事柄に関わると良いのです。下半期スタートである7月が滑り出し上々なので、後半にしたいことなど練ってみましょう。

 


5位 おとめ座:部屋の美化に努めましょう

今月のカード:金貨ペイジ

開運行動:週末にたまった掃除を片付けましょう

 

おとめ座さんの今月の運勢

 

7月は日常生活において、部屋の掃除や片付けがラッキーを呼んできます。金貨ペイジのカードは、日常や生活、それらを手掛け始めた人という意味があります。

 

掃除や片付けのプロではない人という意味でもあるので、普段から苦手意識がある人でも、掃除などに取り組むことで幸運を呼び込みやすくなります。

 


6位 おひつじ座:一時休戦するタイミング

今月のカード:ソード4

開運行動:シャワーだけではなくお湯を張った浴槽に浸かりましょう。そして良い香りの入浴剤でリラックス!

 

おひつじ座さんの今月の運勢

 

7月は休憩、一時休戦という時期になりそう。ソード4は慌ただしい日常から離れ、木々や緑の中で休息やリラックスを取り入れる時期だということを表すカードです。

 

日々のストレスが膨大になっている可能性が高いので、神経がピリピリしています。考え方もどこか刹那的で、焦りを感じている時期でもあります。少しの時間でもいいので休息を取り入れることをおすすめします。

 

 


7位 みずがめ座:他人の考えに振り回されないこと

今月のカード:ソード7逆

開運行動:今月は人と群れるより、ひとりでいた方が吉の予感

 

みずがめ座さんの今月の運勢

 

7月は他人の視線が気になる時期です。ソード7のカードはほかの人の考え方がわからない、という意味があります。

 

あの人は何を考えてるのだろう?と思うことが増えると思いますが、あまり人の考えに左右されない方が振り回されずに済むでしょう。

 

8位 しし座:7月は準備期間の一か月

今月のカード:マジシャン逆

開運行動:仕事でアイディアを発表するのではなく、今月はそっと書き溜めておくと◎

 

しし座さんの今月の運勢

 

7月は仕事ではあまりいいアイディアが浮かばなかったり、自分の企画が採用されない、など思うようにいかない運気の予感…。

 

マジシャンは始まりを表すカードでもありますが、それが逆と出ているので、なにかを始める時期ではないことも表しています。始めるよりも、準備期間として過ごすのが◎。物事のスタートに7月は避けたほうが吉でしょう。

 


9位 ふたご座:実行するなら十分に練ってから

今月のカード:運命の輪逆

開運行動:朝すっきりと起きて、一日の流れを整えて過ごしましょう

 

ふたご座さんに今月の運勢

 

タイミングが思い通りにいかず、なにか違和感を感じる時期かも。運命の輪は運気の流れやタイミングを表しますが、リバースですと、今はその時期ではないということを示すカード。

 

何かを計画されている場合は、運気が滞る可能性がありますから、しっかり練ってから実行に移しましょう!

 


10位 おうし座:ハメのはずしすぎにはご注意を!

今月のカード:節制逆

開運行動:こまめにメモをとりましょう。スマホのメモ機能なども活用して!

 

おうし座さんの今月の運勢

 

カードの意味から、自分の中の規律が乱れる時期になりそうです。飲み会などでハメを外しすぎて信用を落としたり、待ち合わせ時間に大幅に遅れて相手に迷惑をかけるかも…!?

 

このくらいなら大丈夫という気持ちでるよりも、「しっかりしなきゃ!」と思って過ごしたほうがいい時期です。

 


11位 てんびん座:スローリーな展開でも焦りは禁物

今月のカード:ワンド8逆

開運行動:お散歩で気分転換をすると良いでしょう

 

てんびん座さんの今月の運勢

 

ものごとがスムーズと進まず、ノロノロなスピードに感じる時期です。ワンド8は正位置なら繁栄、計画通りの進行などの意味がありますが、逆になると思ったように進まずイライラしがちな展開が多くなるかも。

 

そういう時期に焦って結果を求めすぎると、うまくいかず落胆に繋がるので、「そいういう時期だから仕方がない!」と思って、スローリーな展開でも大丈夫なように準備を進めるといいでしょう。

 


12位 うお座:ネガティブワードは控えめに!

今月のカード:ソード5

開運行動:「でも」「だって」という否定形の言葉を使わないように心がけましょう

 

うお座さんの今月の運勢

 

7月はコミュニケーションがうまくいかない時期になってしまいそう。良かれと思ってしたことが、相手から誤解されてしまったり…人間関係には気を付けて過ごしてくださいね。

 

自分が発する言葉が誤解を受けないように、ネガティブワードには気を付けて話をするようにするといいでしょう。

 

 

霊感タロットで占う7月の運勢、参考になりましたか?もっと詳しくあなたの運勢を知りたい方はヒカリ先生の電話占い鑑定をお試しください。

⇒ヒカリ占い師の口コミをチェックする

Written By ヒカリ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード