【不倫・三角関係】恋のライバルに打ち勝つ恋愛意識5か条!

あなたの恋にライバルはいますか?不倫・三角関係・略奪愛などライバルが存在する恋は複雑な状態に陥ってしまう場合が多いですよね。

 

今回は数々の恋愛を鑑定で成就へを導いた経験のある占い師、シャーマン★アミューシャ☆彡先生に恋のライバルに打ち勝つ方法を伝授して頂きました。

 

このコラムを書いた占い師

あなたの魂の使命をズバリお伝え★ 未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

”好き”の形はひとつではありません


まず最初にご説明したいのが”好き”の形についてです。

 

ハートチャクラから視ると、あなたが"好き"と感じる対象は、どんどん増えていくものだと感じています。ポリアモリーという考え方もあるように、複数の方を好きになるのはスピリチュアル的にも問題ないと私は考えているのです。


現実の人間が作り出したシステムは人間が便宜上作り出したものなので、スピリチュアルな次元での運命や、ハートの動きとは別物でしょう。


誰もが誰かの心を縛ることはできませんので、「街で見かけたあの人が素敵」、「テレビで見るあの人を尊敬している」、「彼・彼女が好き」、「親が大切」、「ペットが愛おしい」…その他にも「配偶者以上に好きと思える友達」、「好きだけどプラトニックな関係の相手」などなど世の中はたくさんの"好きの形"があっていいのです。

 

三角関係や複雑な恋に発展しやすい人の共通点


複雑な恋に発展しやすい人の共通点としてあげられるのは、この"好きは増える"ということに正直で抑圧しない純粋な方でしょう。

 

逆に抑圧する人は配偶者やパートナーオンリーに絞る考えのため、理性でモテないようにするための努力をどこかでしています。しかし心のエネルギーを視させて頂くと、道端の綺麗な人に一瞬ドキッとしたり、気持ちが揺れ動きうつろっている様子が伺えます。

 

そう考えたら、あなたの中の"好き"も毎日増えてはいませんか?

 

ライバルに勝つための恋愛意識5か条

"好き"はどんどん増えていくものということを受け入れたうえでも、やっぱりライバルには勝ちたい!と願う場面はやってくるはず。そんなときに意識するべきことをお伝えします。

 

  1. いつでも笑顔!福の神でいること
  2. ライバルを意識しすぎるあまり、イライラしてネガティブにならないこと
  3. 美容・健康・栄養・運動のバランスを整えること
  4. 神社仏閣にもくもくと通い、感謝を伝え、祈ること
  5. 好きな人の"好き"を徹底的にリサーチし取り入れること

 

ライバルに勝ちたい!と意識しすぎてしまうあまりにネガティブな発想を繰り返していると、すべては顔に現れますので注意してくださいね。

 

また、好きな人にもあなたと同じように”好き”があることを理解して、それになりきることを意識しましょう。例えば、好きな色や好きな髪形、好きなファッション…一般的にもビジュアルから生まれる好意も少なくないはずですので、努力は必須でしょう。

 

独占したい欲に負けそうなときの考え方

 

ライバルがいる恋の場合、独占したいのに他の人に時間をとられているパターンもありますね。けれど一緒にいられるときは、お相手が100パーセントあなたと向き合ってくれる"愛の時間"。

 

独占したい気持ちが募りすぎてしまうとそれはいつしかネガティブな発想へと変わっていってしまうので、ともにしている時間を大事にしてください。

 

そして次に会える時までの愛をため込む勢いで、心まで味わって堪能してくださいね!

 

イライラに負けそうなときのアドバイス

 

時には、複雑な関係性にイライラしてしまうこともあるでしょう。ですが、このイライラを直接お相手ぶつけてしまうのはリスキーです。あなたがただの重い存在になってしまうのは避けたいところです。

 

「どこにこの気持ちを吐き出せばいいの?」と思ったときこそ、秘密厳守かつ恋愛相談のプロである占い師に頼っていただければと思います。

 

お相手に吐き出すつもりだった毒は、占い師に相談し心の波を浄めてもらうことで清められ、意中のお相手にやさしく接する余裕ができるでしょう。


また、私シャーマン★アミューシャ☆彡は透視鑑定が可能なため、その恋は運命かどうか、前世からの因果関係はあるのか、などを視てお伝えすることができます。


餅は餅屋と言うことわざがある通り、複雑な恋の相談は占い師に任せてみませんか?一人で動くとどうしても、思考が偏ってしまいがちです。


人生を乗り越えて幸せになるために、恋愛相談のプロである占い師の力を借りてみませんか?

 

⇒シャーマン★アミューシャ☆彡占い師の鑑定を申し込む!

 

アミューシャ占い師からのスピリチュアルメッセージ

 

世の中には、三角関係、複雑な恋、性別を超えた恋などいろいろな“好き"の形と悩みがあります。

 

あなたはひとりではありません。ひとりで悶々とで悩むより、神様や守護霊様にお伺いしながら良い方向へと進んでいきませんか?

 

私、シャーマン★アミューシャ☆彡は占いでの導きの他にも、今まで頂いた数々のご相談実績をもとに、地に足の着いた恋愛戦略も一緒に考えてアドバイス致します!

 

ひとりで抱えて、状況に振り回されるよりも、占いに上手に頼ることで成功に近づくことができるでしょう。

 

ライバルが存在する恋愛のお悩みに関する鑑定では答えを求めるご相談者様がとても多いです。しかしその場合、運命で視ると答えは実に様々で、一概には言えません。

 

例えば、不倫相手にお子さんがいても前世からの因果関係で子供を育てるという契約が終わったら、愛しているあなたと再婚し一緒になるというケースも当然あります。


いつも皆様の恋が幸せになりますように、祈っております。お幸せでありますように心を込めて鑑定させて頂きます!お気軽にご連絡くださいね。

 

霊感・霊視・透視鑑定はアミューシャ占い師にお任せ!

あなたの魂の使命をズバリお伝え★ 未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

三角関係のご相談を解決に導いたり、不倫からのご結婚に至るまでに寄り添った実績もある、シャーマン★アミューシャ☆彡占い師。複雑な恋に悩むあなたもぜひ一度お試しください。

 

⇒アミューシャ占い師の口コミを視る!

Written By シャーマン★アミューシャ☆彡

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード