年下の彼に長い間片想い中。効果的なアプローチ方法を圧巻霊視!

「長い間片思いをしていて…この恋を発展させる効果的なアプローチ方法を知りたいです!」

 

エキサイト電話占いには片思いに悩む女性からのご相談が多く寄せられています。今回は癒しの霊視鑑定が大人気のシャーマン★アミューシャ☆彡占い師が片思いに関するお悩みにお答えする様子をご紹介致します。

 

アプローチ方法からチャンス到来の時期についても指南する圧巻の霊視鑑定をご覧ください!

 

このコラムを書いた占い師

「長い間片思いしている年下の彼にどうアプローチしたらいい?」(HM:レナ)

10歳年下の彼とは4年ほど前から通っているスポーツジムのコーチ(彼)と生徒(私)として出会いました。

 

年下っぽいかわいらしい性格と、年下っぽさを感じない仕事っぷり見ているうちに、好きになりました。


何度か食事にも二人で出かけていて、仕事の悩みや自分の生い立ちなど、彼はなんでも話してくれます。これはもしかして同じ気持ちなのかな?と思い、勇気を出してメールで告白しました。

 

しかしきちんとした返事はしばらくもらえず、後にさらっとかわすように断られました…。

 

ですが、告白をしたことで逆に何でも言い合える関係になり「なんで返事くれないの?」「今度デートしてよ!」と言う冗談交じりの会話もするようになって、心の距離は縮まっているかと思います。

 

かれこれ4年ほどその仲のいい友達関係がずっと続いていますが、私の気持ちはずっと変わらず彼が好きです。どうアプローチしたら彼の気持ちを動かすことができますか?

 

年下の彼を4年間も思い続け、そして共に過ごすことが出来たレナさん。成熟した女性のすばらしさの現れですね!心の距離を縮めさせることが出来る素敵な女性で、非常に魅力的なオーラを感じました。

 

レナさんのエネルギーを癒し、励ますメッセージを送りたいと思います!それでは今回のご相談について、詳しく霊視していきます。

 

この恋は素晴らしい。悪いところはありません——恋の良し悪しを鑑定!


まず、この恋愛は素晴らしいものですよ!4年間も意中の彼とご一緒出来るということは、なかなかできることではありません。長い間思い続けられる運命だったのだと感じます。

 

「ずーっと片思いのまま…。さっさと次へ進んだら?」そんなふうに感じる方もいるかもしれません。しかし、スピリチュアルな次元で視させて頂くと、むしろこの恋の悪いところは一つもありません。彼を思い続けていることに自信を持ってくださいね!

 

「あなたを"好んでいる"ことは確か」——この恋のカギは?

彼は、好んでレナさんと会うことを選択しているように視えます。そして弱みを話せる相手はさらに限定されていることでしょう。彼の気持ちを拝見しても、レナさんに人間としての好意や信頼感をいだいていることはまず間違いないように感じます。


この恋のカギは口には出さない、彼からのあなたへの愛情を汲み取って差し上げれる感性と器、そして自信を持つ事であると感じます!

 

レナさんからの感想「この恋に悪いところはない、好んで会ってくれている、その言葉が聞けただけで嬉しいです!友達には否定的な意見が多くて…。なかなか自信を持てずにいたので、この恋のカギであると心して彼と向き合いたいと思います。」

 

効果的なアプローチ方法をアドバイス致します!


既に恋の運命にあるお二人だと感じますが、戦略としては、彼との心の距離をこれまで以上に意識することです。愛をもって丁寧に緻密に縮めていってくださいね。考えながら動くというのは、恋愛においてとても重要なんです。


男性が弱みを開示し、特に年下の男性が懐いてくれるときはかなり気を許してくれている状態でしょう。例え愛してると言葉で言われなくても、お互いにとって既に"愛がある状態"であると受けとるが吉です。


口頭で「好き」「付き合おう」などの言葉がないのは"今は"かまいません。褒めたたえ、好きを連発しない彼の様子から、むしろ彼がナンパ師のような小狡い男性でないことが伺えます。

 

この片思いのチャンス到来時期は…


この"愛がある状態"から、彼に触れたい欲が芽生えている場合の以後のチャンスについて霊視しました。


それはズバリ、彼が転職や家族などの問題で弱っていて、あなたに甘える素振りをみせてきた時。


その際にあなたが行うべきことは、もともと兼ね備えている内面の魅力で彼を癒すことです。日頃から心の距離を意識してみてくださいね。また、今から外見の女性磨きにも力を入れてみましょう!彼と触れ合うような距離になったとき、自信を持ちチャンスを逃さずに彼にアピールできるようになるでしょう。

 

"恋は駆け引き"ゆえに、あまりにも押しすぎると男性の狩猟本能をかきたてません。仲良しな状態を維持しながら、彼にとって「色々理解してくれて弱ったを自分を救えるのはレナさんだけ」と思ってもらえるようになりましょう。"手放せない女枠"にすっぽりはまり込んでくださいね。

 

心の繋がりは永遠です


最後に。体の関係というのは年齢を重ねることで物理的にいつか終わりがきますよね。しかし心の繋がりは永遠です。"愛がある状態"、"レナさんだけは手放せない存在"と彼に思われる、お二人にしか見えない愛の絆こそが本物です。


レナさんが恋愛成就されますように祈っています。頑張ってくださいね!ご相談を頂戴しまして、ありがとうございました!

 

レナさんからの感想「心の繋がりこそが永遠の愛であるという素敵なメッセージを頂き感激しました。もっともっと彼との心の距離を縮められるよう、女性としての努力もより一層頑張ります!素晴らしいアドバイスをありがとうございました。」

 

 

数多くの恋愛鑑定実績があるシャーマン★アミューシャ☆彡占い師。恋に前向きになりたい方も、幸せへ向えるアドバイスが欲しい方もぜひエキサイト電話占いをお試しください!

 

⇒シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師の口コミをチェック!

Written By シャーマン★アミューシャ☆彡

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード