【幸せになりたい】連絡はくれるのに会ってくれない…気になる彼の気持ちを霊視鑑定!

「連絡はくれるのに、なかなか会う予定は立ててくれない彼。いったい何を考えているのか、気持ちがわかりません…!」

 

編集部に、恋で悩む女性からのお悩みが届きました。未来を幸せへを導く霊視鑑定が大人気のシャーマン★アミューシャ☆彡先生に占って頂きました。

 

このコラムを書いた占い師

 

「気になる彼がなかなか会ってくれません」(カナさん・30代後半)

4年間付き合って同棲していた彼氏に、年明けごろ振られました。訳あって、未だ同居は解消しておらず、仲は良い状態です。


別れ話をされた当初より気持ち的に落ち着いてきて、特に戻りたいという気持ちはありません。30代なので結婚したい気持ちも強く、新しい出会いにも前向きでマッチングアプリをはじめました。

 

数人会うことになった人もいるのですが、その中の一人で猫好きで見た目がタイプな男性と出会いました。

 

私も猫を飼っているので話も合うし、「彼がいいな」という気持ちから、初めて会った日に体の関係をもってしまいました。


やり取りが始まってから4ヶ月くらい続いてるのですが、実際に今まで会う約束をしたのは2回だけ。会いたいと持ち出しても、何かしら理由を付けては会ってくれません。でも、彼も私も好きな猫の話題では連絡がくるのです。


いまいち彼がどういう気持ちで連絡をくれるかわかりません。彼にその気があるなら捕まえたいのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

 

カナさん、ご相談誠にありがとうございます。長年お付き合いした彼との別れのあとも、積極的に行動している様子が伝わりました。

 

新しいパートナーを求めるうえでとても大事なことですので、自信を持てるようアドバイスしてまいりますね!今回はカナさんのお写真も拝見して、詳しく霊視していきます。

 

⇒写真鑑定はこちらから!

 

「あなたは結婚向きな性格。愛のオーラの持ち主です」——写真鑑定でオーラを透視!


カナさん、あなたはかわいいものが好きでキュートなオーラが出ています。どちらかというと結婚向きな性格。愛のオーラの持ち主であると感じました。

 

まず、今回のご相談で私が気になったところをお話しますね?ズバリ、長年お付き合いした彼とお別れし結婚を意識しているはずなのに、あえて結婚してくれなそうな今回の彼を気に入っているところです。

 

それでは、カナさんの身の回りで起きている出来事についても視ていきます。

 

「魂の仲良しはなかなか出会える相手ではありません!」——元カレとのスピチリュアル的な絆とは?


4年間お付き合いをして、別れたあとも同棲を続けている元カレとあなた。魂同士が仲良しなのが伺えますよ。

 

例え、ご結婚してもケンカが絶えなかったり、DVに発展したり…そのようなケースもありますし、結婚や付き合ってる・いないという言葉に惑わされてはいけません。

 

あなたの魂にとって元カレの魂は、なかなか巡り会うことのできない"魂の仲良しさん"。なのでぜひ大事にしてくださいね!

 

カナさんからの感想「元カレのことは、本当に嫌いになったり恨んだりしていることは一切なくて。”なかなか巡り会うことのできない魂の仲良し”と聞いて、なんだか納得。スピリチュアル的にそんな意味があっただなんて、なんだか嬉しいなって思えました!」

 

「今は恋愛や結婚に積極的にはなれない。でも……」——彼が求めているのは◎◎愛?

 

次に気になる彼の気持ちを霊視していきます。

 

「今すぐに恋愛や結婚とは思ってないんだよなぁ…。でもカナとは猫好きな共通点が合って、それはうれしいけど。」


こんな様子がうかがえました。どうやら気になる彼は、恋愛や結婚に今とても積極的なわけではないようです。ですが、カナさんには猫ちゃんつながりの"癒し愛"を求めていますね。これもある種の好意の現れではあります。

 

好きという気持ちにはいろいろなタイプが存在しますね。しかし、これは全く悪いことではありません!好きはどんどん増えて、溢れていくものであると私は考えます。

 

今後の過ごし方をアドバイス致します!

それでは、今後のカナさんが行動するべきことをお話していきますね。

 

お別れした同棲相手の元カレは、引き続き大事にしましょう。魂の仲良しさんとして、どんな関係であれ、大切に愛する事をおすすめしたいです。愛をこめて、"ありがとう"と言う感謝の気持ちを持って彼に接しましょうね。

 

そして気になる彼を落とすには、時間と緻密な恋愛テクニックが必要でしょう。テクニカルに進める事がとても重要です。

 

彼の気持ちを霊視したところ、現時点では恋愛や結婚に積極的ではない状態のようなので、一度あなたのことを一人でゆっくり考えて、恋しくなるための時間を与えてあげることが大事!

 

例えば毎日当たり前にごはんを食べられていると感謝の気持ちをつい忘れてしまうことはありませんか?しかし断食中に食事に飢えてくると、たちまち食事のことしか頭に浮かばなくなる…。そんなイメージで彼に"あなたの存在を飢えさせる"のです。

 

また、想いを送り続けてしまうと、まだ恋愛意欲が高まっていない彼にとっては重い執着のエネルギーとして届いてしまうパターンもあるのです。その代わりに、自分のオーラや波動を高めたりカルマを浄める…いわゆる徳を積む行動を本気でしてほしいと思います。ここでのポイントは"本気で"という部分!

 

神社を巡って神様にお参りをしたり、募金に参加したり、身の回りでできることはたくさんあるでしょう。それらの善い行いは、年に1回したからといって都合よく自分にいいことが返ってくるものではありません。常に謙虚な気持ちで、日々の積み重ねが大切です!

 

そして最後に、カナさんは、現在フリーなのでボーイフレンドは複数いても良いのです。故に、出会いを探す姿勢は変えずに、ボーイフレンドを増やす事を重要に考えましょう。女性は、男性と会うというだけでも、お化粧や身なりに気をつけますので、必然的にオーラが上がり魅力やフェロモンが増します。

 

今までたくさんのご相談を受けていますが、苦しい恋をしている方ほどクマが出来ていたり、お家にこもりっぱなしになっていたりと、"雲りのオーラ"が無意識に出てしまいがちです。

 

たくさんの人と会って笑って元気を頂いて「あなたには魅力がある!」とボーイフレンド達に言われる頃には、意中の彼との運命が変わっているはずです。

 

運命のお相手とは…会話がはずみます!


たくさんの出会いのなかで運命の人かを見極めるポイントは"会話"!運命のお相手とは、会話が弾みます。愛のオーラをお持ちのカナさんが結婚を望むならば、時期が来ればとんとん拍子で結婚の話が出てきます。


先ほど説明したように、好きは増えて良いのです。好きは溢れてしまうものですから、猫ちゃんの彼のこと"も"お話を進めながら一人にしようと固めず、引き続き動いてくださいね!!


カナさんはもともと魅力的なオーラをお持ちです。ご神仏の御加護なくしては恋愛成就や結婚は有り得ないので、占いを上手に頼りながら一緒に恋愛成就を叶えましょう!

あなたなら、幸せになれるはずです。祝福がありますようにいつも祈っています。愛を込めて。

 

カナさんからの感想「元カレのこと、もちろん嫌いではないけど感謝の気持ちまでは持てていなかったので参考にしていきたいです。気になる彼は“やっぱり…”と感じる結果でした。彼のことも考えつつ、新しい出会いも求めて運命の相手を見つけたいです!前向きになれる鑑定をありがとうございました。」

 

 

「癒された」「前向きになれた」という口コミが多数寄せられるシャーマン★アミューシャ☆彡占い師の霊視鑑定。ご相談者様のお悩みをしっかりと伺い、幸せに導く鑑定をお届けしています。

 

なかなか聞けないお相手の本音や、不安に思ってしまう今後のご縁も、ぜひお気軽にご相談を!

 

⇒シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師の口コミをチェック!

Written By シャーマン★アミューシャ☆彡

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード