李々佳占い師が2019年夏の恋を後押し!相性のいい星座ランキング

7月に入りいよいよ夏本番も間近。この夏の新しい出会いの予感に胸を弾ませている方も多いのでは?

 

そんな夏の恋を後押しするべく、西洋占星術やタロットカードを用いた鑑定で大人気の占い師、李々佳先生にアドバイスを頂きました。

 

気になる彼と出会ったとき、やはり気になるのは“相性”。今回はこの夏、相性のいい星座トップ5をご紹介。

 

より詳しいアドバイスはエキサイト電話占いで鑑定受付中です。あなたも星模様を味方に、この夏の恋へ一歩踏み出してみませんか?

 

この記事を書いた占い師

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

 

 それでは早速、2019年夏(7月~9月)の相性がいい星座トップ5を発表していきます。それぞれの傾向とアドバイスもご紹介致します。この夏の恋のお役に立てれば幸いです。

 

相性のいい組み合わせ1位:【女性】魚座×【男性】蠍座

傾向とアドバイス

6月から恋愛に追い風が吹き始めていた魚座女性、愛の部屋に金星が位置する7月は素晴らしい出会いに恵まれるでしょう。

 

いつもは相手に合わせてしまうことも多い魚座女性のあなたですが、星の応援で自分らしく羽を広げることができそうです。

 

ロマンティックに盛り上がる恋のお相手に相応しいのはこの夏"勝負"に出やすくなる傾向の蠍座男性。あなたのナチュラルな魅力にアプローチしてくれるでしょう。

 

相性のいい組み合わせ2位:【女性】牡羊座×【男性】蟹座

傾向とアドバイス

牡羊座の女性にとって金星と火星が愛の部屋5ハウスに位置するこの夏は、愛と情熱の季節になるでしょう。目立つ行動も周囲に受け入れられやすく、大胆に自己アピールできます。

 

そんな牡羊座女性のあなたを優しく応援してくれるのが蟹座男性。この夏の蟹座男性は1ハウスに支配星金星が巡るのでより包容力が増して、女性の魅力に敏感に反応できるのです。彼だけに繊細な部分を見せるとより絆が深まるでしょう。

 

相性のいい組み合わせ3位:【女性】牡牛座×【男性】乙女座

傾向とアドバイス

8月の半ばに愛の部屋5ハウスに金星が入る牡牛座女性は、恋愛が上昇気流に乗っていくでしょう。創造力が高まり自分を効果的に演出できるので、愛を探している人は自分から動いて結果を出せます。

 

そんな牡牛座女性のあなたを魅了するのは自己の部屋1ハウスに積極性を示す火星が入る乙女座男性です。自己と闘いながら新たな面を見出していくことのできるこの夏の彼に、思い切って話しかけてみましょう。ふたりでいると話が弾むことでしょう。

 

相性のいい組み合わせ4位:【女性】水瓶座×【男性】山羊座

傾向とアドバイス

対人関係を担う7ハウスに火星が位置する水瓶座女性は、人間関係に熱がこもります。刺激的な出会いに恵まれるこの夏、恋のお相手には山羊座男性が相性◎。

 

7/17を境に生活が楽しさを増す水瓶座女性と、喧嘩するほど仲がよいというムードでしっかりじっくり向き合ってくれるのが山羊座の彼です。

 

カップルなら7月後半から大切な約束も叶いそうな、星の応援を受けるでしょう。

 

相性のいい組み合わせ5位:【女性】双子座×【男性】天秤座

傾向とアドバイス

本来、相性の良い組み合わせですが、この夏中盤以降、愛が満ちるタイミングを得やすい天秤座男性に注目されそうなのは…共通する感受性を持ちやすい双子座女性。双子座本来の表情豊かな面を天秤座男性が守りたくなってくれることでしょう。

 

双子座女性は先を急ぎすぎないよう気をつけて。カップルになれば秋に向かってより親密な関係性に発展しそうです。

 

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

 

気になる彼との相性はいかがでしたか?西洋占星術はあなたや彼の生まれた日付や時間から、より詳しい鑑定をオーダーメイドで占うことが可能です。

 

実際の電話占い鑑定でより詳しくお伝えしていますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

⇒李々佳占い師の口コミをチェック!

Written By 李々佳

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード