【9/3〜10/13生まれの恋愛性格】人に自慢できるような恋を夢見てる?【大天使占い】

5/1~6/10生まれのあなたを守護するのは「キャマエル」です

 

キャマエル/Camaelのテーマ

  • 闘争の天使
  • 「神の正義」
  • レッド

 

5/1~6/10生まれ★どうすれば幸福な恋を獲得できる?

あなたを守護していてくれる大天使キャマエルは、「神の正義」とも呼ばれ、あなたに正義感を与えてくれているはずです。また、あなたが恋愛において危機に陥ったときや、思い悩んだときは、そっとアドバイスを与えながら、守ってくれることでしょう。あなたが幸福な恋をつかみ取るには、レッドやイエローといったビビッドカラーをファッションや部屋のインテリアに活かすといいでしょう。心身共に活力が生まれ、前向きな気持ちが宿るため、キャマエルの加護が得やすくなります。

 

5/1~6/10生まれ★あなたが夢見ている恋の形

あなたが夢見ているのは、人に自慢できるような恋です。たとえば、好きになった人がとても美形だったり、すてきなプロポーションのもち主でもいいし、あるいは、すごく頭がいいとかスポーツが大得意だとか、とびっきり明るいキャラクターでみんなの人気者だといったタイプでもいいのですが、いずれにせよ、人に思わず自慢したくなるような、そんな恋を夢見ているでしょう。そして、そんなすごい相手に愛されている自分もまた、魅力的な人物だと感じることができれば、あなたは大いに満足します。

 

5/1~6/10生まれ★不倫関係をどう考える?

あなたには不倫に対する罪悪感がなく、場合によっては不倫関係も致し方ないと思っているようです。基本的にあなたは恋人を心から愛し、他の異性に目を向けることは言語道断という考えのもち主です。こうした真面目な性格から、どんなことにも本気でとり組むため、いざ目の前に理想の相手が現れると、いけないと思いつつどんどん相手に惹かれていってしまうでしょう。一度、好きになると、結果を見ないと気がすまない気持ちが不倫へとつながるケースがありそうです。

 

5/1~6/10生まれ★あなたは結婚後、浮気をする?

あなたは、愛に誠実でパートナーを心から大切にするため、結婚後に浮気をするということは、まず考えられないでしょう。その分、浮気ではなく、本気で別の異性を愛してしまう可能性は否定できません。目の前に理想のタイプが現れた場合、とたんに気持ちが動揺してしまうことがあるでしょう。そうなると、もう気持ちを抑えることはできず、どんどん思いが募っていくばかりです。自分で踏みとどまることができなければ、すべてを捨ててしまうかもしれません。

 

5/1~6/10生まれ★あなたの恋の終わりと始まり

あなたの恋が終わりを告げるとしたら、ケンカが原因でしょう。普段はかなり包容力にあふれていても、なぜか、そのときに限って絶対に相手の意見を受け入れられなくて大ゲンカしてしまい、あえなく消滅を迎えるのかもしれません。多少、後悔しそうですが、次の恋はすぐに訪れるはずです。以前からあなたに好意をもっていた人がフリーになったことを聞きつけて、早速アプローチを開始してくる可能性がたかいでしょう。とりあえず友人としてつき合ってみようかなという気持ちが恋心に変わるのは時間の問題です。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード