【7/23〜9/2生まれの恋愛性格】出会いはプライベートシーンにアリ!【大天使占い】

7/23~9/2生まれのあなたを守護するのは「エセディエル」です

 

エセディエル/Hesedielのテーマ

  • 幸運の天使
  • 「神の正しさ」
  • パープル

 

7/23~9/2★どうすれば幸福な恋を獲得できる?

あなたを守護していてくれる大天使エセディエルは、「神の正しさ」とも呼ばれ、あなたにおおらかさを与えてくれているはずです。また、あなたが恋愛において危機に陥ったときや、思い悩んだときは、そっとアドバイスを与えながら、守ってくれることでしょう。あなたが幸福な恋をつかみ取るには、地球儀や天球儀、風景画など、広い世界を暗示させるものを身近におくようにするといいでしょう。また、自ら描くことでも効果があります。心に余裕が生まれ、エセディエルの加護を得やすくなります。

 

7/23~9/2★あなたが夢見ている恋の形

あなたが夢見ているのは、楽しく変化に富む恋です。何となく相手が気になって、いつの間にか好きになるといった、ごく平凡でオーソドックスな恋ではなく、出会いの瞬間からお互いに強いインパクトを感じて惹かれ合ったり、毎回、趣向を凝らしたデートが楽しめたりするようなワクワク気分が続く恋を夢見ています。さらに、その人と恋をすることで、今まで知らなかった趣味に目覚めたり、新しいタイプの友人が増えたりするような新鮮な変化をもたらしてくれる恋なら、最高と思っているでしょう。

 

7/23~9/2れ★不倫関係をどう考える?

あなたは、不倫に対して興味をもっているようです。誰に対しても、ありのままの自分で接することができ、やさしく接することができるあなたは、モテるタイプでしょう。それに乗じて、既婚者である人にも平気でモーションをかけていくことがありますが、そういったときに限って自分のマイナス面を出してしまう傾向があります。そのために相手から敬遠され、不倫には至らないケースが多いでしょう。不倫願望を抱いているだけで、実際にはあまり縁がないようです。

 

7/23~9/2★あなたは結婚後、浮気をする?

あなたは、浮気願望が強いタイプのようですが、実際に浮気に走る可能性は低いはずです。誰に対してもやさしく、屈託ない態度で自分を表現するので、異性からの人気は高いでしょう。そのため、機会さえあれば、いつ一線を越えても何の不思議もないところがあり、あなた自身が誘いを待っている場面が少なくないかもしれません。ただし、幸か不幸かその願望の強さが表面に表れてしまい、逆に敬遠される原因となって、浮気には至らないようです。

 

7/23~9/2★あなたの恋の終わりと始まり

あなたの恋が終わりを告げるとしたら、突然、相手への興味が失せ、恋心が感じられなくなってしまったときでしょう。特に、知り合ってからの期間が短くて急速に盛り上がった恋ほど、終わりが早いかもしれません。でも、次の恋は、すぐに訪れるでしょう。出会いはプライベートなシーンでの出会いが圧倒的に多いようです。アフターファイブに立ち寄ったお店で意気投合したり、友人と出かけたレジャー先でときめく相手が現れたりします。開放感も手伝って、あっという間に激しい恋に落ちるでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード