【6/11〜7/22生まれの恋愛性格】恋をつかみ取るにはメールが効果的?【大天使占い】

6/11~7/22生まれのあなたを守護するのは「ビナエル」です

 

ビナエル/Binaelのテーマ

  • 尊厳の天使
  • 「神の王座を運ぶもの」
  • ネイビー

 

6/11~7/22生まれ★どうすれば幸福な恋を獲得できる?

あなたを守護していてくれる大天使ビナエルは、「尊厳の天使」とも呼ばれ、あなたに強靭な精神と判断力を与えてくれているはずです。また、あなたが恋愛において危機に陥ったときや、思い悩んだときは、そっとアドバイスを与えながら、守ってくれることでしょう。あなたが幸福な恋をつかみ取るには、意中の人と手紙やはがき、Eメールなどを有効に活用し、交流を図るといいでしょう。ビナエルの加護を得ることができます。また、旅に出たときは、必ず絵はがきを書くようにしてください。

 

6/11~7/22生まれ★あなたが夢見ている恋の形

あなたが夢見ているのは、純粋な恋です。好きな人と一緒にいるだけで、ただただ幸せでたまらないといったピュアな恋を望んでいます。それは、たとえていえば初恋のような、ただひたすら相手が好きでたまらず、相手のことを考えるだけで胸がいっぱいになるといったイメージに近いでしょう。相手の将来性がどうかとか二人の相性がいいか悪いかなんて思い悩む以前の、ただひたすらに好きという気持ちを大事にした、世俗にまみれない恋を夢見ているのです。

 

6/11~7/22生まれ★不倫関係をどう考える?

あなたはどちらかというと、不倫に対する抵抗感がそれほどないタイプでしょう。基本的には、包容力があり大人のムードを漂わせた人に弱いあなたです。ただ、自分から積極的に既婚者にモーションをかけ、不倫関係にもち込むことはありませんが、大きくてやさしい愛情に包まれ、上手にリードされると気持ちが流されてしまうでしょう。ロマンチストで純粋な面をもつあなたですので、時と場合によっては不倫もありえると考えているようです。

 

6/11~7/22生まれ★あなたは結婚後、浮気をする?

あなたは結婚後、自分から積極的に異性を求めることはありませんが、結果的には簡単に浮気に走ってしまうタイプのようです。もともとロマンチストで純真なため、ムードに弱いところがあります。包容力のある大人の異性にやさしく包まれリードされると、たちまち夢心地になって身も心も許してしまう可能性があるでしょう。また逆に、わがままで保護本能をくすぐるような子供っぽいタイプにも弱く、すっかり入れあげてしまうケースも考えらそうです。

 

6/11~7/22生まれ★あなたの恋の終わりと始まり

あなたの恋が終わりを告げるとしたら、それは、相手にとって、あなたが恋人というより、身内のようになってしまった場合でしょう。どんなことをしても許してあげられるあなたは、恋人というよりも、親のような存在になってしまうことが少なくないからです。それに気づいたとき、あなたの恋は終わりを告げます。でも、新たな出会いも期待できるでしょう。あなたの恋は、やさしさや親切心から始まるはずです。ちょっとした親切をしてあげた相手から、恋を告白されるケースが圧倒的に多くなります。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード