【うお座】2019年下半期の恋愛運「マイペースが意外な恋を呼ぶ」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【うお座】の下半期の恋愛運

マイペースが意外な恋を呼ぶ

「失敗したくない」、「傷つきたくない」と、必要以上に恋愛を深刻に捉えるふしがあった上半期。様々な経験の中で、「もっと肩の力を抜いていこう」と、自分自身に問いかける場面があったことでしょう。恋愛を重荷に感じたり、周囲の結婚ラッシュやベビーブームを目の当たりにして、ほんの少し、焦ってしまっているのかもしれません。幸せというものは、誰かと比べるものでも競い合うものでもありません。あなた自身が心から「幸せ」と思える日は目前まで迫っているのですから、焦ることなく、マイペースを保つようにすると良いでしょう。

 

シングルの人

新しい恋の予感がすぐそこまで来ています。恋をすることに必要以上に恐れないこと。あなたに必要なのは、恋を楽しむ勇気を持つことです。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

「彼を本当に好きなのかどうか?」自分自身に問いただす時期に突入しています。真剣に誰かを愛する覚悟を決める時でしょう。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

彼と将来のことを話す機会が増えるでしょう。ありのままのあなたの意見を伝えることが、この先良い結果となって戻ってくるはずです。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【うお座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

自分だけのパワースポット空間を作る

心を大きく揺さぶられるような出来事が続く2019年下半期。魚座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、「あなただけの空間」や「一人の時間」をあえて形にして作り出すことにあります。誰より繊細な心を持ちあわせている魚座のあなたにとって、“自分空間”を作ることは、恋愛のパワーチャージをするためにも必要なことでしょう。お気に入りの物たちに囲まれた空間と時間を有効活用し、ゆったり、ゆっくり過ごすようにすると、恋愛に対しても前向きな気持ちを保つことが出来るようになるはずです。

 

エキサイトおすすめ!【うお座】さんの恋愛相談が得意な占い師

マーク・矢崎先生へのクローズアップ口コミ

 

天職について見ていただいたのですが、本格的な西洋占星術のホロスコープを出していただけて、ほんとうの自分の特徴や、今年頑張るべきことが分かり、素直に頑張ろうという気持ちになれました。

マーク先生は有名な先生なので電話をかける前は緊張していましたが
とっても癒し系のお人柄で悩みも素直に話せました。占いの内容はもちろん、親身になって応援していただいたこともとっても嬉しかったです。(中略)またよろしくお願いします。(20代女性)

 

先生、この度はありがとうございました。高名な先生ですが、気さくで素敵な先生です。私のマシンガン質問にも的確に答えて下さり、西洋占星術を学んでる身としても大変勉強になりました。
また、今年の仕事運ついて、自信がなかったのですが、背中を押していただけました。
彼については、もう充分傷ついたので、先生の仰るような関係を私から作るのはやめにします。「みんなと一緒に楽しい関係」、仰るとおりだと思います。なんだかすっきりです。
主人のこと、運命の人と言っていただけて、こちらも自信が持てました。散々なこと言われますが、先生の鑑定を胸にくじけず頑張っていきます!ありがとうございました☆(30代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード