【みずがめ座】2019年下半期の恋愛運「“愛”を感じる場所に出逢いのヒントが!」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【みずがめ座】の下半期の恋愛運

「愛」を感じる場所に出逢いのヒントが!

迷いながら進めてきた恋に、あなたの中で“一区切り”つける兆しがあります。「一生懸命に頑張ってきたのだから、もう大丈夫だろう」と、あなたの心の中で、ふっと肩の荷が降りる出来事が起こりそうです。あなたの心が軽くなると同時に、様々な人から未知なる世界への招待を受けることになるでしょう。今まで敬遠していたパーティや、今一つのり気になれなかった食事のお誘いなど、“今まで体験してこなかったこと”に新しい恋の種が眠っています。今年の水瓶座にとって、この“新しい体験”は、あなたの恋愛観を拡げてくれる大きな役割をになうことになるでしょう。あなたが新しい「愛」に触れる時、同じ幸せを共有できる相手と巡り会うことが出来るはずです。

 

シングルの人

素敵な出逢いに恵まれる時です。まずは多くの人と出逢い、親しくなることから始めてみましょう。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

「幸せ」になるためには、あなたという殻から一歩飛び出す必要があります。本気でこの恋を成就したいならば、運命はあなたに味方をしてくれるでしょう。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

これからの二人について、お互いの夢を語り合ってみましょう。二人が会話すればするほど、愛が深まる兆しがあります。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る


【みずがめ座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

クローゼットの中を整理する

新しい愛の形を見出し始める2019年下半期。水瓶座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、“過去の産物を整理する”ことにあります。洋服はもちろんのこと、名刺や日記帳など、あなたの過去をきちんと振り返り、整理することを心がけましょう。思いがけない発見があったり、忘れていた大切な気持ちを思いだすヒントになるはずです。

 

エキサイトおすすめ!【みずがめ座】さんの恋愛相談が得意な占い師

あなたのリアルを受け止め 的確な方向へ導く恋の味方!る・りろい 占い師

 

る・りろい先生へのクローズアップ口コミ

久しぶりの鑑定でしたが、私のことを覚えていてくださりありがとうございました。まるで長い付き合いのある人のように自分自身の性格(考え方)をズバリ指摘されて、うなずくばかりでした。今後は自分自身のことも労わりながら前向きに生きていくつもりです。改めてありがとうございました。 (男性)

 

先生、ありがとうございました。

(中略)彼との事、仕事の事悩んでたのが、スッキリしました。先生から教えて頂いたアドバイスを胸に秘めて、自分の為に頑張ります。先生の声が聞きたくなったらお電話申し込みたいと思います。本当に、ありがとうございました。先生に出逢えて、私、ラッキーです。(40代女性)

 

初めてお話しさせていただきました。とても適切で穏やかなお話がとても安心できました。どうしてこんなにわかるの?と驚きの連続でした。
私の本心も見透かされていてとても能力の高い先生にお会いできて良かったです。途中で切れてしまいすみませんでした。またよろしくお願いいたします。(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード