【やぎ座】2019年下半期の恋愛運「年末に向けて、嬉しいサプライズが起こりそう」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【やぎ座】の下半期の恋愛運

年末に向けて、嬉しいサプライズが起こりそう

なかなかのり気になれなかった恋に、ようやく“解決の扉”が開く兆しがあります。今まで経験した恋の痛手や、思い出したくもないようなつらい体験も、この時期を機にすべて浄化されていくのを感じることが出来るでしょう。あなたの一番身近にいる、“過去を共有できる人物”に目を向けてみてください。思い出話や過去の出来事を話すうちに、スーッと心のモヤモヤが引いていくのを感じられるはず。2019年12月には、あなたの星座である山羊座に幸運の星・木星が移動します。年末に向けて、あなたの恋に“嬉しい出来事”が起こることになるでしょう。

 

シングルの人

「恋をしたい」と焦る気持ちをぐっと抑えることが大切です。友人や同僚と楽しむ時間も、この先恋をするうえで重要なポイントとなるでしょう。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

彼の「好きな物」を、あなたも好きになる努力をしてみましょう。共通の「好き」を手に入れることで、二人の距離はグッと縮まるはずです。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

今年の秋以降、二人で旅行をしてみると良いでしょう。二人の関係を前に進めるための「決断」をすることができるはずです。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【やぎ座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

お笑い番組を見る

楽しみを与えてくれる人に縁深い2019年下半期。山羊座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、頭の中を空っぽにできる、コメディ番組を見ることにあります。特に、恋愛に息づまりを感じたり、つまずいてしまった時には、深く考え込んでしまう前に笑える番組を見るようにしましょう。「笑う」という行為は、知らず知らずのうちに不安やストレスを発散させてくれる効果があります。悲観的な気持ちに囚われてしまう前に、「笑う」準備を整えておくようにしましょう。

 

エキサイトおすすめ!【やぎ座】さんの恋愛相談が得意な占い師

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定レイン 占い師

レイン先生へのクローズアップ口コミ

なんとなく眠れなくて、お話しようと思いお願いしました。でも問題の真髄が見えてきて、思いがけず涙してしまいました。
自分では気づかなかったことです。
指摘して頂いて、視野がぱっと広がったような気がします。ありがとうございました。またその後をご報告いたします。(40代女性)

 

私自身の本質、魂が望んでいることを、詳しく教えていただけて、勉強になりました。
すごく、腑に落ちました。自分が望んでいることがわかると、今後の選択も、しやすくなります。ありがとうございました。(30代女性)

 

自分自身が蓋をしてきた自分の本質や思い癖をピタリと伝えて下さり、すごいなと思いました。自分と向き合うと苦しくなるので目を背けてきましたが先生のソフトな導きで浄化された気がします。
今後はしっかり自分と向き合って強くなりたいと思います。明るい未来が待っている!みたいなのでワクワクしながら日々を大切に生きていきたいと思います。(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード