【いて座】2019年下半期の恋愛運「今年の秋、恋愛運がピークに!」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【いて座】の下半期の恋愛運

今年の秋、恋愛運がピークに!

12年に1度の好運期にある射手座のあなたにとって、恋愛面においても、多方面からのアプローチが期待できます。今現在、「何も起きていない」、「アプローチされていない」場合には、あなたの方からアプローチを拒否している可能性もあるでしょう。あまり仲の良くない友人から誘われた食事会や、気のりのしない飲み会など、あなたが断ってしまった場に恋の芽が隠されていることも考えられます。12年に1度の好運期を逃してしまわないよう、友人や同僚の誘いにはなるべく参加するようにしましょう。容姿や性格が多少好みではなかったとしても、あなたと“同じ”部分が見られた場合には、運命の相手である可能性大。積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

 

シングルの人

誰かへの遠慮はきっぱり捨てて、あなたの心がおもむく方へ進んでいきましょう。幸せな友人と行動をともにすると、嬉しい出来事に遭遇するはず。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

何よりも、「気持ちを引きずらないこと」が大切。思ったことはどんどんと行動していきましょう。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

誕生日やクリスマスなど、記念日を楽しむ工夫をすると良いでしょう。お互いの愛を感じることができ、今以上に燃え上がる可能性大。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【いて座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

射手座の象徴「馬」のモチーフを身に付ける

恋愛運がピークを迎える2019年下半期。射手座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、幸運のパワーを集中させることができる「馬」のモチーフを身に付けることです。「馬」のモチーフは、あなたを守護するばかりでなく、恋を前進させてくれる行動力を与えてくれるでしょう。

 

エキサイトおすすめ!【いて座】さんの恋愛相談が得意な占い師

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

 

星乃愛実先生へのクローズアップ口コミ

この度ははじめての鑑定ありがとうございました。(中略)彼の内面や性格等もかなり細かく言い当てられてましたし、今後のアドバイスも具体的に言っていただけたので良かったです。

どのようにしていけばいいのかわからず不安だけが私の心の中でドロドロしていたのでそれが晴れたので良かったです。今後彼とより良い関係になれるよう頑張ります。また何かあればよろしくお願いします!(40代女性)

 

優しい話し方で癒されました。彼の特徴などとても当たっていました。この微妙な距離感をキープしつつ別の恋愛も探してみようと思います。ありがとうございました。(40代女性)

 

藁にもすがる思いで申し込みました。ずっと秘めていた本心をようやく打ち明けることができました。
不安と疑いから自分を責め立てたり、2人で過ごした時間も否定したり彼の気持ちが全く分からなくなっていました。苦しかった。
先生の思いもよらない答えに驚きましたが、大変腑に落ちました。楽にもなれたし、現在の彼の行動や表情に納得できました。彼の思いにそっと寄り添いたい気持ちもうまれました。
ソフトな言い回しなのに現実的で的確。
ご相談前は、何が起きてるのか分からなくて苦しかったけど、今は「待っている」空白時間に意味を見いだせる気がしています。これから、どんな形になるか分からないけどいい関係を築いていきたいです。ありがとうございました!(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード