【さそり座】2019年下半期の恋愛運「あなたに本当に必要な“愛”だけが残る」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【さそり座】の下半期の恋愛運

「本当の愛とは何か」を考える時

2019年の下半期は、あなたにとって“淘汰された愛”のみが残ると言っても過言ではありません。自分ばかりが相手に思いを寄せる「愛」や、逆に受け取るばかりの「愛」も含め、きっちりと必要な正しい形となってあなたのもとに残ることになるでしょう。下半期のあなたにとって必要なことは、「恋する感覚」を取り戻すことにあります。大好きな雑貨を目にした時のトキメキやわくわく感、自分好みのタイプの異性と出逢った時のドキドキ感など、あなたが忘れてしまっているであろう感覚を呼び戻すことが、この先の恋の行方を左右することになるでしょう。様々な幸せの形を想像し、あなた自身がそのような感覚を持つことで、運命の相手と巡り会う兆しもあります。

 

シングルの人

料理教室に通ったり、お菓子作りのコミュニティに参加するなど、“食べ物”にゆかりのある場へ足を踏み入れてみて。美味しい食べ物が、あなたに良縁を運んでくれるでしょう。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

彼に対し「ありがとう」という気持ちを投げかけてみましょう。あなたの気持ちが一方通行であるならば、あなたの心の中で何かしらの決断が下せるようになるはずです。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

お互いに忙しい日々が続く時は、二人の“これから”を見つめ直すサイン。勇気を出して一歩踏み出し、二人が望む愛の形へ歩みを進めてみましょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【さそり座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

豆類を積極的に摂取する

大きな変化を目前に控えた2019年下半期。蠍座のあなたにおすすめの恋愛UP法は、枝豆や豆入りのサラダ、お豆腐や豆カレーなど、豆が入ったお料理をいただくようにすると、恋愛に対して前向きなパワーが芽生えるようになるでしょう。豆乳やアーモンド牛乳なども、恋愛運アップにつながるためおすすめです。

 

エキサイトおすすめ!【さそり座】さんの恋愛相談が得意な占い師

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

李々佳先生へのクローズアップ口コミ

 

先生、いつもありがとうございます。今日も助けられました。心から感謝致します。

やっぱり先生とお話出来て良かったです。なんてタイミングだろうとビックリしてます。
代理祈願、本当に嬉しいです。今日のお話、とても安心出来ました。先生の言葉を信じて進みます。(30代女性)

 

今月の運を見てもらいました。いつもながら思い当たることばかりで本当にすごいです!経済的にも安定して、体力も心配ないみたいなので、暴走には気を付けて明るく過ごせます。
感想を書くといただける素敵な返信にも、いつも元気をもらっています。お忙しい中すごいなあと思います。ありがとうございます。(50代女性)

 

今回、先生には仕事の事でリーディングをして頂きました。先生のリーディングは、外れる事がなく、不安な事等があるとリーディングして頂いてます。
今回もズバリ!思い当たる点など、さすがの結果でした。(中略)先生、今回も確実なお導きを頂きありがとうございました!(50代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

 

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード