【てんびん座】2019年下半期の恋愛運「“本当の愛とは何か”を考える時」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【てんびん座】の下半期の恋愛運

「本当の愛とは何か」を考える時

2019年の下半期は、あなたに「心の通い合いとは何か」を教えてくれる重要な時期にあたります。元来あなたは、誰かを好きになったとしても、相手の色に染まることも、相手を自分色に染めることも、どちらも避ける傾向にあるでしょう。むしろ、相手と自分の“程よい距離”を重要視していると言っても過言ではありません。「天秤」の名のとおり、二人の間のバランスを無意識的に保とうとしてしまうのです。しかし、下半期になると、このバランスが意外な形で崩れはじめます。それは、あなたが「誰かを助けたい」という気持ちと、その気持ちこそが「深い愛である」ということに気づかされる出来事が起こるからです。相手の世界に深く入っていくことは、決してバランスの崩れた行為ではないことを気づかされることになるでしょう。

 

シングルの人

あなたの心の中にある、もう一人の自分と向き合ってみることから始めてください。「1人でいる方がラク」、「恋をして傷つきたくない」など、隠された本音が見えてくるかもしれません。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

「恋に恋をしていないか?」を再度考え直してみましょう。今の状態に満足していないのなら、勇気を出して一歩前進することが大切です。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

お互いの人生が交わるポイントを見つけられそう。同棲生活や結婚話が出るなど、自然の流れで話しが展開していくことになるでしょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【てんびん座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

心と身体が“ほっこり”することに身を投じる

他者との心の交流が見込まれる2019年下半期。相手との心の距離を上手に保つために、好きな音楽を聴きながら温かいハーブティを飲んだり、ゆっくりと湯船につかりホッと一息つくなど、自分の心と身体が温まることを取り入れてあげると良いでしょう。五感を通じて感じられる温もりは、あなたの恋をあたたかく育んでいく良い習慣となるでしょう。

 

エキサイトおすすめ!【てんびん座】さんの恋愛相談が得意な占い師

優しさに救われる…氷のトゲを みるみる融かす深堀りタロット鑑定小笠原りいか 占い師

小笠原りいか先生へのクローズアップ口コミ

すごく優しくて丁寧で励ましてくれて、占い師で初めて「この人に話を聞いてもらえて良かった」と思いました。ありがとうございました。(40代女性)

 

鑑定ありがとうございました。相手のことはもちろん私のこともまさにその通りで、
それぞれの性格を解ってくださるので、現状や今後の流れなどもとても説得力がありました。ビシビシ厳しめな先生かと思っていましたが、優しくてお話ししやすかったです。
ありがとうございました。(40代女性)

 

この度はありがとうございました。
丁寧に見て頂き、大変励みになりました。優しく的確に背中を押してくださる先生です。またよろしくお願い致します。(30代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード