【おとめ座】2019年下半期の恋愛運「“恋のご縁”は以外な場所に!」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

【おとめ座】の下半期の恋愛運

“恋のご縁”は以外な場所に!

2019年の下半期は、あなたの行動範囲が格段に広がる兆しがあります。ふとした時に、どこか遠くへ出かけたくなったり、新しい“何か”を学びたくなる衝動に駆られる人もいるでしょう。

あなたのそうした衝動は、“新しい運命の扉”が開き始めている証拠です。臆することなく、様々な場所へ出かけたり、新しい学びにチャレンジしてみてください。新しい運命の扉を開けたあなたには、今までとは異なる新しい運命の出逢いが待ち受けているはずです。

下半期は、これまでとは異なるパターンの出会いや恋のご縁が訪れるため、「恋がしたい!」という気持ちを出し過ぎることなく、相手との波長を合わせることを意識しておくと良いでしょう。

シングルの人

過去の恋のトラウマから解放される時。今までもそうだったからといって、これからも同じだとは限りません。自分の心の声に素直に耳を傾けてみて。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

今の恋がなぜ進展しないのか、その理由に気づかされる出来事が起こりそう。様々な想いが、あなたを一歩大人にしてくれるでしょう。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

こだわりを捨てることで、二人の新しい関係を見つけることが出来そうです。肩の力を抜いて、彼と幸福のあり方を語り合ってみると良いでしょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 


【おとめ座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

伝統文化や身近な歴史に触れてみる

様々なタイプの異性と知り合うチャンスに恵まれる2019年下半期。乙女座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、古いものや伝統的なものに触れてみることにあります。気の合う仲間に恵まれるばかりか、恋のご縁を繋いでれる重要人物との出会いも期待できます。下半期は、あなたの身近に恋のヒントが隠されているため、迷ったり悩んだり、恋の進展が遅いと感じられたら、あなたのルーツとなる場所を訪れてみると良いでしょう。

 

エキサイトおすすめ!【おとめ座】さんの恋愛相談が得意な占い師

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

奏先生へのクローズアップ口コミ

先日は大変お世話になりました。私やお相手の方の性格等を、まるで知っているかのようにおしゃったのには、とても驚きました。
その上で、まだ好きでいてもいいという事や、お相手の方が嫌だと思っていないという事がわかって、心が晴れました。
なかなか難しい方ですが、嘘が無いところ、誠実なところに惹かれた自分を信じて頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。 (30代女性)

 

彼に対してどう接していけば一番良いか、それを教えていただけて良かったです。正反対の二人ですが、お互いの魅力を生かしながら、今後は良い方向へつなげていけたらなと思います。今日は長い時間相談にのっていただきありがとうございました。(40代女性)

 

本日は夜分遅くの鑑定ありがとうございました。気持ちがすっきりしました。でも今日は私の本当の性格を見破られていて恥ずかしい気持ちとドキドキが止まりませんでした(笑)先生の言葉、一言一句すべてに重みがあり分かりやすい説明で今夜も鑑定を受けて良かったと思いました。ありがとうございました(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード