【しし座】2019年下半期の恋愛運「思いがけない幸運を手にするチャンス!」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【しし座】の下半期の恋愛運

思いがけない幸運を手にするチャンス!

2019年の下半期は、あなたの心がワクワクするような出来事が続く兆しがあります。

もし、今現在においてもこの兆しを感じられていないようなら、まずは物事を“動かす”ことに着目してみましょう。

恋愛運が良いからといって、家の中でじっとしていては、花開くはずの恋もつぼみを閉じてしまいます。

まずは、日々のルーティンに“変化”を取り入れて、新しい風を呼び込むことから始めてみましょう。模様換えや寄り道など、「いつもと違う」行動に幸運の種が隠れています。

 

シングルの人

この時期は、あなたの“想い”が試される出来事が続きそう。「心から愛しあえるパートナーが欲しい」と願うなら、まずはあなたが、心から愛する努力を怠らないようにしましょう。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

不思議なほどあっさりと、“彼からの卒業”を迎える可能性が……。心から好きだったあの人のことを、実は「それほど好きではなかったかも」と思うような出来事があるかもしれません。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

いよいよ人生の節目を経験するチャンスに恵まれそう。同棲を始めたり、具体的な結婚の話が進むかもしれません。彼とよく話し合いながら進めると、二人の絆も強まるでしょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【しし座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

見た夢の記録を残す

様々な人との出会いが予想される2019年下半期。獅子座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、出来る限り見た夢の記録を残すことにあります。いつも以上に勘が良くなっているあなたは、恋が動き出そうとする兆候を“夢で感じ取る”ことが出来るようになっているはず。特に、普段と異なる夢や鮮明に記憶に残っている夢など、忘れずにメモをしておきましょう。夢に出てきた場所や人物に会うようにすると、恋に嬉しい出来事が舞い込んでくるはずです。

 

エキサイトおすすめ!【しし座】さんの恋愛相談が得意な占い師

キクチミカコ先生へのクローズアップ口コミ

いつお電話してもフラットでいらして的中率がとても高いので、右か左か迷う時ついつい頼ってしまいます。ボキャブラリーが豊富でいらして的確な表現力、知性、そしてアフターフォローのメールも毎回プロ意識の高さを感じます。また迷った時はちょこちょこお願いいたします。(50代女性)

 

先ほどはありがとうございました。こんな事聞くのも…と迷っていましたが、思いきって聞いてよかったです。アドバイス通り、来週連絡来るまで待ちます!すごくスッキリしたし、納得しました。またお願いいたします。(40代女性)

 

優しい声で丁寧に説明していただけました。
今の彼の気持ちや今後のアドバイスも分かりやすかったです。
頑張ってみます。ありがとうございました。(30代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?はじめてガイドはこちらから!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード