【かに座】2019年下半期の恋愛運「ドタバタから生まれる愛の兆し」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

【かに座】の下半期の恋愛運

ドタバタから生まれる愛の兆し

2019年の下半期は、仕事や勉強など、恋愛以外のことでバタバタしてしまいそう。

「忙しくて恋愛どころじゃない」、「恋なんてしている場合ではない」などと、なりふりかまわず一生懸命に向き合うあなたの姿は、周囲の異性から「魅力あふれる人」と、好意の視線を寄せられることになりそうです。

蟹座のあなたにとって、下半期は「溢れる愛をどう表現するか」が大切なポイントになります。困っている人や悩んでいる人を見ると、手助けせずにはいられないあなたですから、自分の心が求めるまま、素直に表現することを心がけておきましょう。

 

シングルの人

好意を寄せられたとしても、なかなかその気になれないため、この時期は無理をせず、あなたの恋心が動き出すまで焦らないことが大切。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

焦る気持ちで相手に接近しようと試みるのはNGだと覚えておいてください。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

忙しい日々の中で、相手を思いやることの大切さを学ぶ出来事が起こりそう。「いつもありがとう」という、感謝の気持ちを忘れないでおきましょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る


【かに座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

バスタイムで心身ともにリラックス

何かと忙しくなる2019年の下半期。蟹座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、バスタイムを活用して“ブレイクタイム”を作ることにあります。お気に入りのお風呂用コスメでバスタイムを楽しんだり、好みの映画や音楽を聴くなど、心のスイッチをオフにする時間を作るよう心がけましょう。身体のボディラインや健康にも注意が向く時期でもあるため、心身ともに“キレイ”を目指してみるのも良いでしょう。

 

エキサイトおすすめ!【かに座】さんの恋愛相談が得意な占い師

る・りろい先生へのクローズアップ口コミ

彼の気持ちがわかりスッキリしました笑
これから幸せになれるよう私もがんばります!!
ありがとうございます!!(20代女性)

 

前回のご鑑定がズバリ的を射て頂いていたので、今回も引き続きお願いしました。ベテランの占い師らしい、落ち着きと神秘性を持ち合わせた先生で、そのアドバイスが良い方向に導いてくださるように感じております。(40代女性)

 

初めてお話しさせていただきました。
とても適切で穏やかなお話がとても安心できました。どうしてこんなにわかるの?と驚きの連続でした。
私の本心も見透かされていてとても能力の高い先生にお会いできて良かったです。(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いってなあに?

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード