【ふたご座】2019年下半期の恋愛運「恋愛に“勝負!”の兆しあり」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

 

【ふたご座】の下半期の恋愛運

恋愛に「勝負!」の兆しあり

2019年の下半期は、“動く”ことが素敵な恋の運命を呼び込む重要なポイントになります。あなた自身が自ら動き、恋の道を一歩進むことで恋の運命を切り開いていく時期になるのです。

実際に行動を起こしているのに「出逢いがない」と感じている場合は、あなたがまだ本気で行動を起こしていない証拠です。

「幸せになりたい」、「素敵な人と巡り会いたい」と思っているのに、口では「恋愛なんて面倒くさい」などと発していたりしないでしょうか?

「口は災いのもと」、軽はずみな言動が運命の恋を遠ざけている場合もあるので注意しましょう。

 

シングルの人

あなたがその気になりさえすれば、脱・独り身も夢ではありません。この時期大切なことは、あなたが“今を変える”勇気があるかどうかにかかっています。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

勇気を出して、一歩前進してみましょう。この時期は恋愛運がとても良いので、あなたの想いを運命が後押ししてくれるはずです。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

良い意味で、次へのステップアップができる時期にあたります。マンネリ感を感じていた人は、今までとは違うデートを楽しむようにしてみて。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る

 

【ふたご座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

寝具を買い替える

何かと選択を迫られることが多くなる2019年の下半期。双子座のあなたにおすすめの恋愛運UP法は、「生活の質をあげてみる」ことにあります。あなたに迫る選択は、都度、あなたの現在の“質”に合ったものである場合が多いでしょう。いきなり寝具を買い替えることが難しい場合には、枕カバーを天然素材のものに買い替えたり、少し奮発して、シーツを高級素材に変えてみるのでもOKです。あなたの心が満足する“質”を追求することで、質の高い恋愛の選択肢が増えてくるでしょう。

 

エキサイトおすすめ!【ふたご座】さんの恋愛相談が得意な占い師

隠れファンが続出!ユーモアと優しさで導く、納得のタロット鑑定NAOTO 占い師

NAOTO先生へのクローズアップ口コミ

 

先生、先程はありがとうございました。彼のまんまのカードが出てきて、思わず笑ってしまいましたね。
先生のカードはやっぱり凄い☆いつも頼りにしてます。またどうぞよろしくお願いします♪(40代女性)

 

先生のおっしゃる通りに連絡がきたり、ことが運んだりしているのでいつも頼りにしています!またよろしくお願いします!(30代女性)

 

先生ありがとうございました。ホロスコープがビックリする程当たっていました!性格、容姿までも出るのですねー!本当びっくり。
そして、カードでまたまた気持ちも確認できたので、このまま良い感じでいけるよう頑張ります!いつもいつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします♪(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード