【おうし座】2019年下半期の恋愛運「本当の意味で“愛”に変化が訪れる時」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

【おうし座】の下半期の恋愛運

本当の意味で“愛”に変化が訪れる時

2019年の下半期は、上半期に続き“変革”が大きなキーワードとなるでしょう。革命の星・天王星があなたの星座である牡牛座に滞在する7年間の間は、あなた自身が、恋も仕事も人間関係もすべて、「変わろう」、「変えよう」という衝動に駆られやすいことを意味しています。牡牛座のあなたにとって、“変革”は大変恐ろしいものかもしません。しかし、この時期のあなたには、“奇跡”という名の幸運が味方してくれていることを忘れないでおきましょう。また、この天王星の影響もあり、他人の心の奥深いところに触れる機会も多くなっていくはずです。多少の戸惑いがあったとしても、この心の触れ合いこそ「愛」なのだと覚えておいてください。

 

シングルの人

あなたの心がおもむく場所へ、どんどんと足を運んでみましょう。あなたの興味関心が湧く場所に、素敵な出逢いの兆しがあります。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

心の限界を感じたら、迷わずリフレッシュするようにしてください。「今のままでいいのか」、「このままでいいのか」、その答えは、あなたの心の奥底にあるはず。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

二人の心がどんどんと高まっていく兆しがあります。お互いを思いやる心にも溢れているため、絆を深めながら、今後の愛の形を語り合っていくと良いでしょう。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る


【おうし座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

動物柄を身に付けて、新しい場所へと一歩踏み出す!

変革を余儀なくされる2019年の下半期。元来、守ることが得意なあなたにとって、自ら行動を起こし攻めにまわるのは、かなりの勇気が必要でしょう。意中の彼にあなたの気持ちをわかってほしい時や、なりたい自分を演出する際には、迷わず動物柄を身につけるようにしましょう。あなたの中に眠る野生が、あなたの行動をそっと支えてくれるはずです。

 

エキサイトおすすめ!【おうし座】さんの恋愛相談が得意な占い師

Louloudia占い師へのクローズアップ口コミ

長年、先生にお世話になっています。いつもハッキリして、強く伝えてくださる鑑定結果には安心させて頂いているし、よく当たりますね!
また次回も宜しくお願いいたします!(40代女性)

 

今自分が置かれている状況や悩んでいることを本当によく理解してくださり、その上で自分にとっていい方向に進むにはどうしたらいいのかを教えてくださり本当にスッキリしました。(中略)はっきり言ってくださりますがすごく優しくて寄り添って一緒に考えてくださる素敵な先生です。

それに、すごく当たっているので、なんでそんなにわかるのかという感じで、そう、そうなんです!と何度も思いましたし信頼できるなと心から思いました。 (50代女性)

 

先生、先程はありがとうございました☆モヤモヤネチネチしていた気持ちが、一気に吹き飛びました!
気持ち良いくらい全て的を得たお答えで、最後はテンションも上がり、前を向いていける!と強く思わせてくださいました。本当にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします♪(40代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちらから!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード