【おひつじ座】2019年下半期の恋愛運「感謝の気持ちが“本物の愛”を引き寄せる!」

7月からはいよいよ下半期。2019年も後半戦に突入です。あなたの恋愛模様にも様々な変化が起こりそうな予感…!今回は、「&Fortune」から12星座別の2019年下半期恋愛運とアドバイスをお届けします!運勢を味方につけて、あなたの恋が叶いますように。

【おひつじ座】の下半期の恋愛運

感謝の気持ちが“本物の愛”を引き寄せる

2019年の下半期は、「大きな夢を抱くこと」が大切な鍵となります。上半期、様々な経験を積んだあなたにとって、「夢を見ていいんだ」、「可能性を信じていいんだ」と思えるような出来事が続いたでしょう。

そんな経験を糧に、下半期はもっと大きな夢を描いていくことが重要なポイントになります。

特に、「この人の考え方が好き」と思えるような異性と巡り会った場合には、この先もあなたの人生の道しるべとなる人物である可能性が高いため、良好な関係性を築いていくようにしましょう。

また、あなたの身近にいる両親や兄弟、友人や同僚などへ日頃の感謝の気持ちを伝えると、あなたが必要とする愛が得られる兆しがあります。相手への感謝の気持ちを忘れずに、行動や言葉で気持ちを伝えていくようにすると良いでしょう。

 

シングルの人

恋に関するネガティブな発想を捨てることから始めてください。最初から諦め気分でいては、出逢うべき相手との縁も遠のいてしまうでしょう。

「西洋占星術(星占い)」が得意な占い師を見る

 

片想い中の人

自分や相手の想いに結論を出す時が迫っています。ダラダラとした想いは、恋愛運を下降させてしまう要因だと覚えておいてください。

「片思い」の相談が得意な占い師を見る

 

カップルの人

同棲や結婚など、彼から嬉しい提案が舞い込んできそう。ただし、自分の理想を押し付けてしまうと、このチャンスも“なかったこと”になってしまうため要注意です。

「恋人・夫婦関係」の相談が得意な占い師を見る


【おひつじ座】の下半期の恋愛運UPアドバイス

翼のモチーフを身に付ける

目標へ向かい大きく羽ばたきはじめる2019年の下半期。恋も大きく羽ばたかせるために、翼のモチーフを身に付けてみましょう。「運命の人と出逢いたい」、「彼と結婚したい」そんな目標に向かいながらも、“自分が今いる場所”を見失うことなく、冷静な判断力で様々な壁をヒラリと乗り越えていけるはずです。

 

エキサイトおすすめ!【おひつじ座】さんの恋愛相談が得意な占い師

李々佳先生へのクローズアップ口コミ

先日は、とても心地よい鑑定ありがとうございました。
カードって凄いなと驚きましたし、現状に当てはまるキーワードがちらほらと、話てないのに出てきたり、とてもふに落ちる内容でした。鑑定内容を参考に前向きに取り組みます。(30代男性)

 

いつもながらカードの出方が現状と一致していてすごいです。アドバイスをありがとうございました。しんどいこともあるかもしれませんが、頑張ってみます。(50代女性)

 

久しぶりの鑑定でしたが、ありがとうございました。今の私の状態をズバリ、カードには見えているのですね。ウンウンと納得する内容でした。太陽の光を浴びて意気揚々と働ける日を頑張って待ってみます。彼を信じて。先生のリーディングは、誰よりも信頼しております。(50代女性)

 

恋に迷っているときは、直接占い師と電話できる電話占いはいかがでしょうか?170名以上の占い師が、あなたの恋を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード