数秘術で占う2019年6月の運勢『変化の波が押し寄せています』

2019年6月の世の中の流れと運勢を、殿堂占い師・名月二夜子先生に伺いました!名月先生によれば、今月は変化の月!あなたの運命を変えるかもしれないアドバイスをチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いた占い師

 

2019年6月の世の中全体の流れ

5月につづき、様々な変化が起ころうとしています。それをハッキリ感じられても感じられなくても、変化の波は押し寄せています。この時期は特に外の世界へと意識が向かいやすく、違う世界への憧れが強くなるでしょう。異文化との出会いが、人生にとって大きな意味を成すことも考えられます。カルチャーショックとまではいかなくても、無知だったと知って考え方や生き方が変わる人も少なくないでしょう。それはまた、一つの節目でもあります。外の世界からの刺激をうけて、過去を振り返り、次の段階へ進んでいく時なのです。

それでは、2019年6月の各運命数へのアドバイスを紹介させていただきます。


※運命数の出し方は、ページの下部をご覧ください。

 

運命数【1】への6月アドバイス…地道な情報収集がポイント!

今の生活に大きな不満はなくても、より豊かにゴージャスになりたいと思うようになるかもしれません。それゆえ、収入を増やしたり、財テクなどで資産を増やしたりすることに関心が高まりそう。そのためには、さまざまな方面から情報を収集を。ネット上の情報など、簡単に手に入るもので満足しないことが肝心。地道な努力が功を奏します。

 

運命数【2】への6月アドバイス…苦手なことは捨てて、得意なことを伸ばして

自分の才能について考えることが新たな未来の扉を開くカギになります。それは他人を通じてわかること。他の人はできるのに自分は何故できないのか?と悩むことがあれば、それこそが大きなヒント。それを克服するのではなく、あえて捨てて、得意なことを伸ばしてください。すると、自分の素晴らしい個性が明確に浮かび上がってくるはずです。

 

運命数【3】への6月アドバイス…『奉仕精神』がキーワード!

未来の為に、大地を耕して種をまく期間になります。人知れず努力したことや苦労したことは後で大きな実りとなって返ってくるでしょう。特に、他人への奉仕精神は低迷した流れを引っ張り上げる大きなエネルギーに。陰ながら人を助け、役に立つことをしましょう。労力は惜しまないこと。「情けは人の為ならず」という諺(ことわざ)の通りになるはずです。 

 

運命数【4】への6月アドバイス…自己主張は方法を選んで。

いつも以上に自己表現へのこだわりが強くなりそう。自分をもっと知ってほしい、称賛されたい、認められたい……。そんな思いから、外へアピールする手段を模索しそうです。しかし、オープンな表現はあまりお勧めできません。むしろ、あえてぼやかす方がよいでしょう。今月は、周りにイマジネーションを起こさせる表現方法が、強くストレートに伝わります。

 

運命数【5】への6月アドバイス…『家族・家庭』がテーマ。

まるで引き寄せるかのように、やたらと家族・家庭についての話を聞いたり、気がかりなことが増えるかもしれませんが、それは今のあなたにとって大切なテーマだからです。実際の家族とは限りません。自分のルーツ、土台となる場所、安心できる所、それらに関心を寄せてください。問題があれば、見過ごさずに取り組んで。外に関心が向きやすいこの時期だからこそ、基礎固めが必要不可欠なのです。

 

運命数【6】への6月アドバイス…自己分析が成功のカギに。

性格や考え方の癖など、自分で自分を分析すると、思わぬ発見があります。自分を知ることは、今抱えている問題を解決する一番の近道。長所や強みを最大限生かすことが、今後の成功につながるでしょう。ポイントは、他人ではなく、自分で自分を評価すること。自信がみなぎり、さらに輝きが増すはずです。

 

運命数【7】への6月アドバイス…いつもとは違う方法で大成功!

いつもと違うパターンが成功への道しるべになるでしょう。楽な方法を安易に選択するのではなく、難しくてもあえて普段と違う方法を試してみてください。上手くやれている人からヒントを学ぶのも効果的。行き詰った時こそ、自分流をリセットすること。工夫して新たなやり方を創造すると、予想を超える成果が手にできます。

 

運命数【8】への6月アドバイス…疲れがたまりやすい時期。早めの気分転換を。

職場や学校、趣味のスクールなど、定期的に通う場所での人間関係が、良くも悪くも精神状態に影響しやすいようです。運命数8の人は、かなり底力のあるタフなタイプ。しかし、日頃の疲れが溜まってパワーダウンしているのかもしれません。上手に気分転換して、エネルギーを蓄えてください。自分好みのパワースポットへ出かけるのがオススメです。

 

運命数【9】への6月アドバイス…広い世界に目を向けて。

一人になれる空間から、広い世界へアクセスすることでチャンスが手に入る可能性大。海外の友人と話す、海外のウェブサイトを見る、外国の文化の本を読むなど、ひとりでバーチャルな冒険を楽しみましょう。その際、その他の余計な情報や刺激を極力カットしてください。扉が開くときは、直感ともいうべき無意識のアンテナの感度が高まっているとき。集中すること大切です。

 

運命数【11】への6月アドバイス…リミットを外して運気上昇へ!

楽しみたいのに気持ちにブレーキがかかったり、頑張ろうと思った途端に冷めてしまったりと、自分の中に矛盾が生じやすいようです。原因は自信のなさ。楽観的になって失敗することを恐れ、さまざまなケースに対応できるだけの自信がないのです。しかし、もともとはエネルギッシュな運命数ですから、力の出し惜しみは運気を停滞させかねません。もっと開放的になりましょう。リミットをはずしてください。

 

運命数【22】への6月アドバイス…『聖地』に赴いて心を浄化。

寺社や教会、雄大な自然など、いわゆる聖地や宗教的な場所に縁がありそうです。不思議とそのような場所を訪れたくなったり、誘われて赴いたりすることも。改めて自分を振り返るタイミングが来ているのです。内面を見つめ直し、日常の余分なことを洗い流しましょう。清々しい場所の空気が、好運へ後押ししてくれるはずです。

 

数秘術でもっと占いたい方はこちら!

 

感謝の口コミ多数で殿堂入りも果たした名月先生の鑑定。運勢から深い悩みまで、気軽に相談してみてくださいね。

 

名月先生への口コミはこちらからチェック

 

【あなたの運命数の求め方】

※今回は【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【11】【22】の合計11パターンの運命数で占います。

 

①生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁になるまで足し算していきます。
(例)1985年1月1日生まれ
1+9+8+5+1+1=25

 

②これをさらに一桁になるまで足し算します。
2+5=7

 

→あなたの運命数は【7】です。

 

※ただし、計算結果が【11】【22】になった場合のみ、そこで計算は終わりです。 

(例)1990年10月9日生まれ
1+9+9+0+1+0+9=29

 

これをさらに一桁になるまで足し算しますが…。
2+9=11

 

→【11】になったので、ここで計算は終わりです。あなたの運命数は【11】です。
 

Written By 名月二夜子

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード