【西洋占星術・12星座占い】上半期ラストの6月どう過ごすのが正解?

2019年の上半期も残すところもあと一か月。どのように過ごしたら下半期を気持ちよく迎えられるのでしょうか?

 

節目となる時期だからこそ、星模様から運勢を紐解いて大切に過ごしていきましょう。西洋占星術鑑定で大人気の占い師、李々佳先生に12星座別にアドバイスを頂きました!開運行動も要チェックです。

 

この記事を書いた占い師

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

 

6月の星模様から視る全体的な世の中の流れ


2019年6月は火星と水星が蟹座の位置にあります。蟹座においては火星も水星もその持ち味がスムーズには出ません。

 

伝えたいことがうちにこもりやすく内面の葛藤が起きやすいでしょう。考えても答えが出ないことは、一旦置いておくが吉です!

 

牡羊座:身近な人々との密なコミュニケーションを!


自分のテリトリーが大きく変化を見せる時期になりそうです。引っ越しや、家族構成が変わるなどどいった生活環境の変化が起きる予感。

 

キャリアアップと生活環境の変化がリンクしやすい時期だともいえるので、身近な人々とのコミュニケーションが重要でしょう。

 

牡羊座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

月はじめに、新しくなにかを学び始めることが後に収穫を生みます。17日頃に旅行を計画すると吉でしょう。

 

牡牛座:コミュニケーションが活性化!


金星が9日まで牡牛座に滞在するため、愛に恵まれた楽しい時間を過ごせます。9日以降は経済活動が活発化するでしょう。

 

また、前半からコミュニケーションが活性化するとともに新しく学ぼうとする意欲がわきます。視野を拡げられるような興味の対象を研究してみてくださいね。

 

牡牛座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動


経済面で嬉しいことが増えそうです。さらなる金運アップを目指すには、自分かにギフトを送りましょう。これを機会にこれまで受け取ったものへの『お返し』『お礼』をすると運気アップ!

 

双子座:17日は恋愛に追い風が吹くラッキーDAY

 

経済活動が活性化するでしょう。欲しいもののために戦ったり、新しい収入の道を模索する活動も増えるかも。中旬頃には愛情面で恵まれる星の配置に!

 

特に17日は対人関係が大きく前進しそうです。恋愛に強い追い風が吹きそうなので、積極的に愛情表現してくださいね。

 

双子座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

9日頃、美への投資をしましょう。ファッションやヘアスタイルを変えたり、こだわったりする行動が運を呼び込みます。時には自分を甘やかすしてご褒美をあげることも大切ですよ!

 

蟹座:情熱を大切に一気に飛躍しよう

 

"自分との戦い"な時期になりそう。怒りや焦りの気持ちをエネルギーにしてさらなるランクアップが狙える予感。自分の限界値を超えるような経験をする可能性も…!

 

情熱を大切にすることで飛躍が期待できるでしょう。また、5日以降は多忙を極めることになりそう。コントロールできないときは周囲を見渡してみて。目の前にいる誰かがヒントを与えてくれますよ。

 

蟹座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

ひとりの時間を確保してみて。共有して得る喜びではなく、ひとりの楽しみをじっくり味わうことで大きな意味を持つ様子です。出会いを求めるひとは、誰かを助ける行動から愛が芽生えそうな気配。

 

獅子座:出会い運絶好調の楽しい時期

 

仲間に囲まれて楽しい時期。友達と過ごす時間が多くなり、新しい仲間も増えるでしょう。あなたの愛情深い性質が周囲に受け止められやすくなる時期でもあり、出会い運絶好調です。

 

一方で、自身のコンプレックスと向き合うことになる人も多い予感。この期間にしっかり向き合うことで克服に向かいます。

 

獅子座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

仲間に囲まれて楽しい時期ではあるのですが、意識してひとりの時間を確保ましょう。楽しい時間と静かな時間のすみ分けをしっかりと行うと◎。

 

乙女座:出会いのチャンスが巡ってきそう


目的意識が高まって長期的計画を立てるのに最適な時期です。上旬には嬉しいチャンスも巡ってくるでしょう。中旬に差し掛かると身近な人との交流に心穏やかに過ごせます。

 

対人関係にも恵まれる6月、下旬には新しい友人も得られそうで出会い運良好です。

 

乙女座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

大切な人と本音を出すような対話してみましょう。重いと捉えずに、時には感情的になることも必要です。熱い対話から互いを尊重し合う姿勢が生まれそう。月の後半には、瞑想やヨガがオススメです。

 

天秤座:高い目標への挑戦で実力UP!


非常に忙しくスリリングで充実した時期になるでしょう。高い目標を設定してチャレンジすると実力を引き上げられるでしょう。優先順位をつけてこなすより、お得意の同時進行がベターです。

 

愛情面では、遠距離恋愛に追い風。遠くから友人が訪ねてきたり、思いがけない贈り物が届くこともあるでしょう。自ら相手を訪ねる行動も吉ですよ。

 

天秤座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

月初めの3日から専門分野の模索をはじめるといいでしょう。17日前後からは、意思疎通が叶いそうなので、アンテナを張っておくことをお忘れなく!スマホや情報端末をクリーンアップしてみて。

 

蠍座:研究活動から得る成果に期待できそう


旅することに最適な時期です。この旅は大きな学びにつながることでしょう。また、いつもの環境に身を置いたままであっても、研究活動に打ち込むめる予感。精力的に学べて成果をあげられます。自分に適した専門分野の発見が得られるでしょう。17日頃には、経済面で嬉しいことが起こるかも!

 

蠍座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

旅行の計画をたてましょう。この時期企画した旅での収穫物が大きそうです。また、他人に力を貸すことを意識して過ごすと◎。頼りにされる喜びを感じられます。

 

射手座:好きになれる人に出会えるでしょう


人と会うことが楽しい時期で、出会い運も好調!好きになれる人に出会える予感。フリーの人は、積極的に出会いの場へでかけましょう。カップルも豊かな時間が持てそうです。

 

また、仕事面では頼まれごとが多くなりそうですが、うまくマネジメントしていくことでニーズに応えていけるでしょう。

 

射手座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

経済的な面を見直してみて!お小遣い帳をつける、家計簿アプリを取り入れるなどを検討してみるといいでしょう。

 


山羊座:ぶつかることで仲間との深い絆が生まれる


人と情熱的に話し合い、議論することで新しいアイデアを生み出すでしょう。誰かの情熱があなたの中の強い意志や野心を引き出してくれます。表面だけのやりとりでは得られない仲間との絆も、一度ぶつかってみることで手にできます。3日~6日には、我慢ではなく心と体を緩める新しい生活習慣が身につきそう。

 

山羊座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

SNSを積極的に活用して人と交流することが、下半期での人間関係に絆を生み出します。任務だけでなく周囲と様々なことを共有してみましょう。

 

 

水瓶座:支え合うことで愛を育むでしょう

 

とにかく忙しい一か月になりそうです。日常のすべきことが広がり、新たな任務を担うことも。条件の交渉などに励むことにもなりそうなので、自分の権利をきちんと主張しつつ、相手との調整を図りましょう。

 

また3日前後から愛情に恵まれる予感。忙しいなかで仲間やパートナーと支え合う姿勢が愛を育みます。

 

水瓶座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

生活習慣に変化をもたせてみましょう。特に健康上の問題を抱えるひとは、禁煙、禁酒、節酒などのチャンスです。

 


魚座:趣味が充実!ただし先走ることには注意



趣味や遊びが充実し、好きなことに打ち込める時期です。ただ、勢い余って先走ることには要注意です。肩に力が入りすぎたときは運動して発散を!ママさんなら、子育ても楽しく取り組めそうです。また、3日頃には家族やごく親しい関係に新たな光が差し込む予感。家族が増えるようなこともありそうです。仕事・勉強面では17日前後に大きな成果を得られそうです。

 

魚座さんの下半期をいい方向へ進める開運行動

住まいを居心地よく整えてみましょう。インテリアを変えてみるなど、模様替えが幸運を呼びます。

 

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

2019年6月の運勢、参考になりましたか?西洋占星術は出生月日から視る12星座に留まらず、出生時間と場所を組み合わせることさらに詳しい鑑定が可能です。

 

あなたの本質や、好きな人との相性など、もっと詳しく占いたい方は李々佳先生に直接電話で聞いてみてくださいね!

Written By 李々佳

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード