6/16〜6/21生まれのあなたを守護する小天使は「ヴェリテル」です。

6/16~6/21生まれのあなたを守護する小天使は「ヴェリテル」です。

 

ヴェリテル/Veritelって?

「大輪の花火の天使」

どこか合理的な考え方をする天使。しかし人間味に満ちあふれているので、周囲に冷たい印象を与えることはありません。

 

6/16~6/21生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ヴェリテルに見守られているあなたは、他人にも自分にも厳しい性格なので、恋人としてはおもしろ味がないかもしれません。しかし、純真で誠実なところは、結婚相手として理想的です。そんなあなたは、恋愛下手のわりには面食いなので、異性と交際する機会は少ないでしょう。また、何ごとにも白黒をつけたがるため、恋人を戸惑わせることも少なくないはずです。自分より弱い立場の人を愛し、尽くすことで、大きな満足を得るでしょう。

 

6/16~6/21生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、温和で素朴な印象があり、その風貌と同じくやさしい心のもち主でしょう。決して華やかなタイプとはいえないでしょうが、心が温かく、情深い人です。また、意外にも芯が強く、曲がったことが大嫌いといったところのある人でしょう。

 

6/16~6/21生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、どちらかといえば相手に尽くされることよりも、自分から尽くして喜ばれ、感謝されるときでしょう。特に、好きな相手が何らかの窮地に陥ったり困っているときなど、力になってあげることに満足感を得ます。相手との立場や力関係といったものが、常に自分のほうが上であり、愛情とともに敬われるといった状況が好きなようです。また、周囲からも人気のある相手に振り向いてもらえるといったシチュエーションは、究極の喜びでしょう。

 

6/16~6/21生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは何も言わなくても自分のことをわかってほしいと願うようになるでしょう。以心伝心で相手に自分の気持ちが伝わることを求めます。少々、堅い性格なので、あまり派手な愛情表現は好みませんが、あなたの気持ちを相手がしっかりと受けとめてくれているということが重要なのです。

 

6/16~6/21生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、外での仕事を頑張るよりも、家族のために自分の時間をつかいたいと思うようになるでしょう。家計は少々、苦しくなっても、自分自身は家庭を守り、家族と支え合いながら慎ましく暮らしていくことに大きな喜びを感じるはずです。独身時代は、結婚を理想化して考えがちな一面をもっていますが、実際に結婚生活を始めてしまえば、そのギャップに驚くこともなく、自分の考え方を現実に即して変えていけることでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード