6/11〜6/15生まれのあなたを守護する小天使は「アルペル」です。

6/11~6/15生まれのあなたを守護する小天使は「アルペル」です。

 

アルペル/Harpelって?

「美しいハーモニーの天使」

自由な精神と的確な判断力をもっている天使。さっぱりとした性格ですので、誰からも好かれます。

 

6/11~6/15生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使アルペルに見守られているあなたは、いつもニコニコしていて、怒ったり人と衝突することのない人です。感情を表現するのが苦手なタイプですので、たとえ意中の人であっても、自分からアプローチすることはないでしょう。このように恋愛においては奥手ですが、恋人の理想をひたむきに追い続ける傾向があります。また、たとえすてきな異性から言い寄られても、納得しなければ徹底的に排除します。恋愛経験は少なめでしょう。

 

6/11~6/15生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は根が真面目で、自分の思念というものをもっている人でしょう。やや社交性には欠けるかもしれませんが、友人や恋人をとても大切にする人だといえます。自分の生き方にポリシーをもっていて、夢に向かって努力しているかもしれません。

 

6/11~6/15生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分からアタックするのではなく、相手のほうからアプローチされるときにあります。特に、自分が以前から思いを寄せていた相手から、やさしくされたり、告白されるといった瞬間がたまらなく好きでしょう。自分が感情表現を苦手とする分、その気持ちを察して相手が心遣いを見せてくれるといったシチュエーションも同様です。また、自分のもっている夢や理想を理解してくれ、何の見返りもなく一緒に協力してくれるといった瞬間も好きでしょう。

 

6/11~6/15生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは恋愛の主導権を相手が握って、どんどんリードしてくれることを望むでしょう。内気で自分の気持ちを上手に表現できないあなたなので、相手から積極的に肩を抱かれたり、手を握ったりというスキンシップで愛情を伝えられることが大切なようです。

 

6/11~6/15生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、いつまでも独身時代に描いていた理想の結婚生活を追い求めるため、現実とのギャップに思い悩むようなことがあるかもしれません。特に、家計のやりくりなど、現実的にシビアにならざるを得ない問題は苦手でしょう。ただ、もともとの理想が高く安直に結婚にも踏み切らないので、経済的に恵まれた結婚生活になる可能性も高そうです。外での仕事と家庭を両立させるよりは、家庭に入ってパートナーや子供に尽くすことに喜びを見出すでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード