6/6〜6/10生まれのあなたを守護する小天使は「エカミア」です。

6/6~6/10生まれのあなたを守護する小天使は「エカミア」です。

 

エカミア/Hekamiahって?

「愛を伝達する天使」

ものごとを冷静に見つめる天使。落ちつきがあり知性的ですから、周囲の信頼を得ています。いつも我が道を行きます。

 

6/6~6/10生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使エカミアに見守られているあなたは、誠実で素直な性格の人です。また、身近な人を大切にするタイプなので、生活の場での人気が高く尊敬される存在でしょう。異性からの信頼も厚く、密かに思いを寄せている人も少なくないはずです。ただ、自分の理想を大切にするので、夢の実現を手伝ってくれる人でなければ、パートナーとして認めません。真面目で用心深いところがありますから、活動的で洗練された人が向いているでしょう。

 

6/6~6/10生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、積極的で活発な人でしょう。頭の回転も速く、何ごとも先頭に立って周囲を引っ張っていけるリーダータイプです。また、嘘のつけない誠実さをもち、誰に対しても好意的に接していける、さわやかな印象を与えるでしょう。

 

6/6~6/10生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の夢や理想を理解してくれ、一緒に手伝ってくれるようなときでしょう。真面目で慎重なあなたですから、自分には足りない活動的で洗練された相手を好むといえ、そんな人と心が通じ合い、二人で力を合わせて、何かを成し遂げていくといった状況が好きといえます。お互いに常日頃から誠実であり、素直に愛情を表現し合っているといったことを、ごく自然にできるシチュエーションが好きでしょう。

 

6/6~6/10生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは精神的なつながりを強く求めるでしょう。たとえ一緒に過ごす時間が少なくても、深い絆で結ばれているという安心感があれば、あなたは満足なはずです。一人の人間としての自分を認めてほしいという気持ちが強いタイプなので、相手があなたを尊敬する気持ちが大切になります。

 

6/6~6/10生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは独身時代とあまり変わらず、周囲との協調性を大切にして生活していくでしょう。周囲の雰囲気を乱すことを何よりも嫌うので、家庭を大切にする会社に勤めているのであれば、それに従って家庭メインとし、多忙な職場であれば、そのまま家庭と両立させていきそうです。あまり家族に注文をつけるようなことはありませんが道徳に反するようなことは徹底的に嫌うので、家族の行動と自分の倫理観が一致しないときには、絶対に妥協しない歓呼な一面を見せるでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード