6/1〜6/5生まれのあなたを守護する小天使は「アリエル」です。

6/1~6/5生まれのあなたを守護する小天使は「アリエル」です。

 

アリエル/Harielって?

「創り出す喜びの天使」

フレキシブルな天使。どんな状況にあっても自分らしさを失わず、誰に対してもフレンドリーに対応できます。

 

6/1~6/5生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使アリエルに見守られているあなたは、会話のセンスと不思議な魅力で異性を虜にするタイプです。こうした魅力を自覚し上手に利用するので、狙った相手を簡単に落としてしまうでしょう。そんなあなたは、一見軽い印象を与えますが、実は愛情深く、愛する人との絆を何よりも関係を大切にします。好きな人にはストレートに愛情表現し、相手の気持ちを確かめようと、執拗に詰め寄ることもあります。恋人には、率直な人を選ぶでしょう。

 

6/1~6/5生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、やさしい気持ちのもち主で、非常に人情味のある人でしょう。恋人や友人のことをとても大切にし、いつも誰かから相談されるような信頼と頼もしさのある人です。包容力とリーダーシップをもっていて、器の大きさを感じさせます。

 

6/1~6/5生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、楽しい会話やおしゃべりで、どんどん相手が自分に惹きつけられている様を感じるときにあるでしょう。会話のセンスと不思議な魅力をもち、根っから誘惑の才能に長けているあなたが、気に入った相手を自分のもつ魅力や才能で、まんまと落としたときです。相手のほうが強気であったり情熱的にアプローチされるよりも、自分の気持ちをストレートに表現し、それに素直に応えてくれるといった瞬間にときめきを覚えるようです。

 

6/1~6/5生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたはストレートな愛情表現を求めるでしょう。好きな人に尽くすことに喜びを感じるあなたは、相手のために一生懸命、料理を作ったり、快適な空間を作ったりと努力していくはずです。あなたの好意を素直に喜び、テレずに感謝の気持ちを伝えてもらえれば、あなたは満足するに違いありません。

 

6/1~6/5生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、家庭を中心にものごとを考えるようになるでしょう。もともとが素直な人なので、配偶者や子供のために尽くすということに何の疑問を抱くこともなく、あるがままを受け入れていきます。あなたは家族だけでなく、家庭をとり巻く周囲の人間関係も大切にしますから、パートナーの上司や同僚からの評価も高くなるでしょう。また、PTA活動などにも積極的に参加して、着実に自分のポジションを築いていきます。教育熱心になる可能性も高そうです。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード