5/26〜5/31生まれのあなたを守護する小天使は「マリアル」です。

5/26~5/31生まれのあなたを守護する小天使は「マリアル」です。

 

マリアル/Marialって?

「真実のほほえみの天使」

自由な発想ができる天使。好奇心が旺盛で、何にも執着することなく、縦横無尽に行動していきます。

 

5/26~5/31生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使マリアルに見守られているあなたは愛想が良く、人間関係を大切にするため、異性からはモテるタイプです。魅力的な笑顔と巧みな話術で、あなたと出会う異性は、皆うっとりしてしまうことでしょう。このように、特別なことをしなくても、自然に恋愛関係へと進展させることができます。また、かけ引き上手で、さまざまな愛情表現を知っているため、恋人を退屈させません。恋人には尽くしますが、束縛はしないでしょう。

 

5/26~5/31生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、わりとおっとりとした印象があり、それでいて社交性の豊かな人でしょう。誰に対しても気さくに接することができるさわやかさと、友人思いのやさしい気持ちのもち主です。頭の回転も速くユーモアのセンスもありますから、一緒にいて飽きないでしょう。

 

5/26~5/31生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の振りまいた話題やおしゃべりに興味や関心をもち、喜びや好意を示してくれるときでしょう。自信をもって自分から放った魅力をストレートに受けとめ、わかりやすくリアクションしてくれたときです。そんな相手との、いわば駆け引きにのってきた相手を、さらに楽しませ満足させてあげることが大好きなのでしょう。また、本命だけではなく、他の気に入った相手からチヤホヤされるときのときめき感も好きです。

 

5/26~5/31生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手、にいざというとき誰よりも頼りになる存在でいてほしいと願います。しかし、普段はあまり干渉し合うことを好みません。それぞれがたくさんのことを吸収して、お互いの成長をぶりに刺激を受け、切磋琢磨していけるような関係になりたいと考えているでしょう。

 

5/26~5/31生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、自分のことは二の次で、家族に全身全霊をかけて尽くすようになるでしょう。それでいて、必要以上に家族を干渉したり、束縛するようなこともなく、良き家庭人の典型になりそうです。仕事と家庭の両立も、要領のいいあなたなら難なくクリアできるでしょう。ただ、可能な限りパートナーのフォローをしたい気持ちが強くなるため、それまでの仕事を控えて、家庭人として、大いに能力を発揮していく生き方を選ぶかもしれません。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード