「夫のほかに好きな人が出来てしまいました」恋のお悩みに司織先生が回答!

誰にも言えず苦しい恋のお悩みを抱えていませんか?編集部に、夫のほかに好きな人が出来てしまったヒロコさん(仮名)からの相談が届きました。今回はタロット鑑定に定評のある司織先生に占っていただきました!

 

今回占ってくださった司織(しおり)先生

今後の方向性を的確に定めるために、癒しの第六感で未来を占う司織 占い師

 

相談内容「夫のほかに好きな人が出来てしまいました」

一昨年結婚した主婦です。結婚してから仕事面や生活面でどんどん夫の頼りなさが露呈して愛情が冷めてしまった頃、なんとなくいいなと思う男性が現れてしまいました。

彼は同窓会で再会した高校の同級生で、お互い既婚者です。近所に住んでいたことが分かり意気投合しました。

子どもが手のかかる年なのでまだデートなどはしていませんが、連絡は毎日とっていて、辛いワンオペ育児の心の支えです。気持ちでは完全に彼の方へいっています。

彼のおかげで生活にハリが出ましたが、様々な面から罪悪感に苛まれています。私は今後どうなってしまうのでしょうか。

(ヒロコさん・20代後半・女性)

ヒロコ様、苦しい心中お察し申し上げます。同級生の彼の気持ち、ご主人の気持ちを中心に占ってみますね。

 

「同級生の彼との仲は急激に深まる可能性が!ただしバレやすい関係に。」

元々同級生の彼とは相性も良く、おふたりの仲は進めようと思えば急激に深まっていくでしょう。恋愛関係として進展し、心身共に仲が親密になっていく可能性が高いですね。

ただし、ヒロコ様のご主人に対する罪悪感も同時に深まっていき、今よりももっと苦しい思いが募っていく暗示です。最終的には双方の家庭におふたりの関係が露呈するリスクがあり得るとも拝見出来ます。

そして再度になりますが同級生の彼の心算としましても、現在の婚姻関係を解消してまでヒロコ様との関係を成就させようという意思までは拝見出来ません。厳しい結果になり恐縮ですが、その事は心に留めておかれてください。

彼への気持ちが、ご主人への不信感や関係性における問題からの現実逃避ではないのか今一度立ち止まって考えてみることをオススメします。辛いワンオペ育児の発散方法が彼とのやりとりになっているのであればそれはそれで宜しいのかもしれませんが、それが恋愛感情としての錯覚ではないか、一考して頂ければと存じます。

 

ヒロコさんからの感想「そっか…思い返してみれば、彼も夫婦仲が良くないということで急激に仲が深まったんです。お互いに現実逃避してるのかな。とはいえ、私のことを女性として尊重してくれる彼から離れたくはないのがホンネです。」

 

「もっと頼ってほしい…不器用だけど優しいご主人に向き合う準備を。」

ご主人様のお気持ちを拝見すると、「もっと自分を頼ってほしい」と出て参りました。

元々お優しい方ではありますが、不器用なところもあり、育児や家事についても協力していきたい気持ちはあるものの、どうしたらいいのかわからずにいらっしゃるようですよ。

ヒロコ様の方から、もっとこうしてほしい、助けてほしいと積極的にご主人様へはたらきかけることによって、おふたりの関係性が変わり、グッと心の距離が縮まる可能性が高いですね。彼はもともと子供好きなようですし、ヒロコ様のストレスもビックリするくらい軽減されていくようです。


今すぐにとは申しません。一度ご主人様との距離を縮めることも視野に入れながら、彼との関係性を冷静に見直してみることをオススメします。

 

ヒロコさんからの感想「司織先生は不倫しかけている私を非難もせずに向き合ってくださって…とても救われた気持ちがしました。居ても立っても居られない状態だったけど、少し落ち着けました。一度、振り返りながらゆっくり考えてみます。」

 

今後の方向性を的確に定めるために、癒しの第六感で未来を占う司織 占い師


「こんなこと相談したら怒られるかも…?」そんな話題でも大丈夫。誰にも言えない悩みだからこそ、一人で抱え込まずに占いに頼ってみてください。あなたの苦しさに寄り添い、とことん向き合ってもらえる司織先生の電話鑑定・メール鑑定はこちらから。

 

こちらもチェック!

「過去のトラウマから、新しい恋愛に踏み出せません」恋のお悩みに司織先生が回答!

Written By 司織

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード