【5/1〜6/10生まれの恋愛性格】マンネリが打破できないと恋が終わる?【大天使占い】

5/1~6/10生まれのあなたを守護するのは「ラジエル」です

 

ラジエル/Razielのテーマ

  • 知の天使
  • 「神は私の歓び」
  • ライトブルー

 

5/1~6/10生まれ★どうすれば幸福な恋を獲得できる?

あなたを守護していてくれる大天使ラジエルは「知の天使」とも呼ばれ、あなたに分析力を与えてくれているはずです。また、あなたが恋愛において危機に陥ったときや、思い悩んだときは、そっとアドバイスを与えながら、守ってくれることでしょう。あなたが幸福な恋をつかみ取るには、積極的にシルバーやプラチナのアクセサリーをコレクションしたり、身につけたりするといいでしょう。また、贈り物にしても効果があります。ラジエルの加護を得ることができ、理想の恋を呼び込めそうです。

 

5/1~6/10生まれ★あなたが夢見ている恋の形

あなたが夢見ているのは、お互いの生き方を尊重し合えるような知的な恋でしょう。お互いに自分の考えや気持ちを語り合い、励まし合ったり切磋琢磨して高め合っていけるような、そんな恋を夢見ています。そのためには、恋がフワフワした甘いだけのものでなく、時にはお互いをクールに見つめられるような冷静さも忘れてはならないと感じているでしょう。さらに愛する人も自分も恋をすることで、より成長でき、立派な大人になれることを望んでいます。

 

5/1~6/10生まれ★不倫関係をどう考える?

あなたは不倫関係にとても疎いので、なかなか現実の問題としてとらえることができないようです。ものごとに関する分析能力には長けているのですが、恋愛に関することとなるととたんに鈍感になってしまいます。たとえ恋人の他に親密につき合っている人がいても、相手に対する好きという恋愛感情があるのか、自分ではなかなか気がつきません。また、相手が自分に好意を寄せていることにも気がつかないようです。基本的に、あなたは不倫には興味がないでしょう。

 

5/1~6/10生まれ★あなたは結婚後、浮気をする?

あなたは聡明で、ものごとの見極めがしっかりとできるタイプですが、人間関係には意外と鈍感なところがあります。身近に好意を寄せてくれる異性がいても、なかなか気づかないことが多いので、浮気の心配はほとんどないでしょう。さらに、自分が誰かに対して恋愛感情をもっているかどうかすら、自覚できないことも少なくありません。油断は禁物ですが、あなたが積極的に浮気に走るケースは、まず考えられないでしょう。

 

5/1~6/10生まれ★あなたの恋の終わりと始まり

恋が終わりを告げるとすれば、長過ぎた恋になってしまった場合でしょう。いつの間にか新鮮味が薄れてしまいマンネリが打破できずにいると、相手との間に距離ができてしまい別れることになりがちです。でも、ほどなく、あなたには次の恋が訪れるでしょう。その恋は共通の体験をすることから始まります。たとえば、同じセクションに属して仕事の労苦を分かち合うとか、同じサークルでワイワイ語り合ったりしているうちに、相手の真摯なとり組み方や自分と同じような趣味趣向があることを知って、親しみが増していくことになるでしょう。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード