5/16〜5/20生まれのあなたを守護する小天使は「ミュゲテル」です。

5/16~5/20生まれのあなたを守護する小天使は「ミュゲテル」です。

 

ミュゲテル/Mugetelって?

「流れ星の祈りの天使」

いつも冷静でものごとを的確に分析できる天使。堅実過ぎておもしろ味に欠けることもありますが、間違いがありません。

 

5/16~5/20生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ミュゲテルに見守られているあなたは、愛想が良くほのぼのとした印象を与えるので、誰からも愛されます。アプローチしてくる異性は多いのですが、誰とでもつき合うタイプではないので、恋愛経験はそれほど豊富ではないでしょう。また、恋愛において表面的な関係を嫌うので、軽い感じの異性は苦手で、純粋な心をもった人と交際したいと思っているはずです。恋愛相手は突然現れ、一目ぼれから恋愛へと発展させるタイプでしょう。

5/16~5/20生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は純粋な心をもち、何ごとに対しても誠実さを忘れない人でしょう。嘘のつけないタイプで、そういった意味では不器用だともいえますが、いつも朗らかでさわやかな印象を与えます。あなたと一緒にいる時間を、とても大切にしてくれるはずです。

 

5/16~5/20生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、決して上辺だけの楽しさだけではなく、心から理解し合ったときでしょう。基本的に、自分が本当に好きになった相手としかつき合おうとしないあなたです。軽い相手は眼中にはなく、純粋な気持ちをもち、真剣に愛してくれることを求めているので、お互いにわかり合えた瞬間がたまらなく好きなのでしょう。半面、一目ぼれといった見初め方によって好きになった相手と、一気に進展するといったシチュエーションも好きです。

 

5/16~5/20生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手に誠実な愛情を求めます。表面的に言葉だけでとりつくろっても、あなたには通用しないでしょう。本当に自分のことを大切に思い、必要としているのだということを、素直に伝えてもらえなければ我慢できません。言葉よりも、ギュッと抱きしめられるほうが効果的でしょう。

 

5/16~5/20生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、仕事よりも家庭優先の生き方を選ぶようになるでしょう。ただ、家庭に入ったからといって、おとなしくパートナーの帰りを待っているような人にはなりません。独身時代に培った社交性をフルに発揮して、親戚づき合いや地域の活動、PTAなどで充実した人間関係を築いていくでしょう。どんな環境に身をおいても、常に周囲から頼られるリーダー的な存在になりそうです。また、パートナーや子供に対しては、世話を焼き過ぎてしまう傾向が強いかもしれません。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード