5/11〜5/15生まれのあなたを守護する小天使は「ローヴィア」です。

5/11~5/15生まれのあなたを守護する小天使は「ローヴィア」です。

 

ローヴィア/Lauviahって?

「勝利をうたう天使」

地道な天使で、何をするにもコツコツと調査した上で着手します。ものの見方は的確で間違いがありません。

 

5/11~5/15生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ローヴィアに見守られているあなたは、特別目立つわけでもないのに、異性にとってなぜか気になる存在です。また、心やさしく思いやりに満ちているので、誰からも好かれるでしょう。自ら好きになった異性にも好意を抱いてもらえるため、自然な形で相思相愛になりそうです。冷静に自分を分析する分、異性を見る目もかなりシビアで、同じ価値観をもつ人をきちんと選ぶでしょう。愛を大切にするため、充実した恋愛ができそうです。

 

5/11~5/15生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、情が深く、やさしい気持ちのもち主でしょう。ものごとを冷静に大きな視野でとらえることができるため、あなたからすると大人に見えるかもしれません。また、あなたと似たような価値観をもっていて、何ごとにも一生懸命になれる人です。

 

5/11~5/15生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分が見初めた相手とわかり合えたときでしょう。元来、恋人にする人に対しての目がとてもシビアなあなたで、似たような価値観をもっていなければ交際を始めません。そんなあなただからこそ、心が通じ合い、まさに相思相愛といった瞬間が、たまらなく好きなのです。また、自分にとって理想的ともいえる相手にひたむきな思いを寄せていき、やっと振り向いてくれたといったシチュエーションも好きでしょう。

 

5/11~5/15生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたはできるだけ一緒に過ごすことを求めるでしょう。同じ風景を見て感動したり、映画の同じシーンに共鳴したりというように、二人のフィーリングが一致していることを実感したいのです。また、自分の知らないことを相手から教えられると、とても幸せな気持ちになるようです。

 

5/11~5/15生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、家族を愛し家庭を守っていくことを、何よりも大切に考えるようになるでしょう。元来、細やかな気づかいのできるあなたに、好意を抱く人は少なくないのですが、自分の愛情に対して妥協ができないタイプなので、結婚に至るまでには時間が必要かもしれません。しかし、一度、結婚を決意してからは、一切迷うことはないでしょう。相手が望むならば、今までの価値観をすべて変えるぐらいの気持ちで、一生懸命に家庭を築いていくようになります。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード