5/6〜5/10生まれのあなたを守護する小天使は「アラディア」です。

5/6~5/10生まれのあなたを守護する小天使は「アラディア」です。

 

アラディア/Aladiahって?

「愛を見守る天使」

的確な分析力をもった天使で、ものごとをばっさりと一刀両断にさばいていきます。また、いつも冷静でいることができます。

 

5/6~5/10生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使アラディアに見守られているあなたは、誰に対しても心やさしい細やかな気づかいができる人です。自分のことよりも、周囲の人たちの幸せを第一に考える性格なので、好きな人をとられてしまうことが少なくないでしょう。それでも人を恨んだりせず、ポジティブに生きていきます。そんな人格に惹かれ、密かに思いを寄せている異性は多いはずです。寛大な性格なので、過去の過ちを許し、別れた恋人とよりを戻す傾向があるでしょう。

 

5/6~5/10生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、とてもやさしい気持ちのもち主です。何よりも、まず友人を大切にするといった協調性をもち、人柄も朗らかで明るいでしょう。広い心をもち何ごとにも真面目で誠実に対処し、前向きにトライしていく頼りがいのある人です。

 

5/6~5/10生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の好きな相手に何の見返りもなく尽くし、そして喜んでもらったときでしょう。自分の損得や幸せよりも、愛する人が喜び感謝してくれるといった状況がたまらなく好きです。また、昔つき合っていた人とよりを戻したり、改めてあなたの良さに気がついた人が好意をもって接してくれるといったシチュエーションも好きでしょう。自分が与えた愛を素直に受けとめ、素直に返してくれるといった瞬間が好きなのです。

 

5/6~5/10生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手の世話を焼きたがります。家庭的で好きな人にはとことん尽くしたいタイプなので、相手がそれをうっとうしいと感じるようでは、長続きしません。自分の手料理や弁当を、相手がおいしそうに頬張ってくれることが、あなたにとっては至上の喜びなのです。

 

5/6~5/10生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、何よりもまず、家族のことを第一に考えるようになるでしょう。社交性が豊かなあなたなので、独身時代には、つき合いでの外出も多かったはず。しかし、結婚すると、家庭での自分の役割を何よりも大切にするようになるため、友人からは「つき合いが悪くなった」と言われるかもしれません。家事や子育てに支障が出ると考えれば、今まで自分が築き上げた社会的なキャリアを捨てて、家庭中心になる可能性もあるでしょう。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード