4/26〜4/30生まれのあなたを守護する小天使は「リコルタ」です。

4/26~4/30生まれのあなたを守護する小天使は「リコルタ」です。

 

リコルタ/Recoltahって?

「愛のためいきの天使」

大地に根を下ろした大木のように頑固で、ちょっとやそっとでは心を揺り動かされない天使。地道な思考をもっています。

 

4/26~4/30生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使リコルタに見守られているあなたは、素朴で穏やかな性格なので、安心して交際できる人です。家庭的なあなたは、異性からの好感度も高く、よくモテるでしょう。ただ、恋愛に対しては消極的なので、自ら行動を起こすことはなく、友情から徐々に発展することが多いようです。また、恋人選びには自信がないため、信頼できる第三者に相談し、ふさわしい人を決めるでしょう。贅沢好きな一面もあり、豪華な交際を好みそうです。

 

4/26~4/30生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、積極的で何をやるにしても常に一生懸命に頑張ろうとする熱血派でしょう。それでいて決して自分本位にはならず、周囲にも気を配れる人情味のある人といえます。あなたをリードする頼もしさをもち、しかも、家庭的ともいえるやさしい気持ちのもち主です。

 

4/26~4/30生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、それまで友人としてつき合っていて、自然な流れでお互いに相手を意識し出すといったときにあるでしょう。気心が知れていて、それが愛情に変わり、徐々に二人が近づいていくといった状況に、たまらなくときめきを感じるようです。また、お互いに小さなことであってもフォローし合ったり、思いやりをもち、決して見返りなど期待しないやさしさを与えられることも好きでしょう。まるで身内のような自然体でいられるシチュエーションです。

 

4/26~4/30生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手に包容力を求めます。そして、できる限り一緒にいてほしいと願うでしょう。相手から温かく見守られながら、家でシチューを煮込んだり、相手のセーターを編んだりという関係があなたの理想なのです。会えないときには、マメなフォローがないと不安になってしまうタイプでしょう。

 

4/26~4/30生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、生まれもった家庭的で温かい雰囲気に磨きがかかり、家庭人の手本のような人になりそうです。もともと外での仕事よりも、家庭の中でこそ能力をフルに発揮するタイプなので、家庭を第一とするの可能性は高いといえます。だからといって、ただおとなしく家庭に収まるだけではなく、地域の活動やボランティアなどに積極的に関わっていくようになるでしょう。そこで広がった人間関係が、何かのときにはあなたの家庭の重要なサポーターになりそうです。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード