4/21〜4/25生まれのあなたを守護する小天使は「アクテル」です。

4/21~4/25生まれのあなたを守護する小天使は「アクテル」です。

 

アクテル/Actelって?

「勇気の背を押す天使」

一度、思い込んだら、てこでも動かないほどの強情な頑固さをもった天使。知性派ですが、人の話に耳を傾けることは少ないようです。

 

4/21~4/25生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使アクテルに見守られているあなたは、「何ごとも実践あるのみ」と考える積極的な人です。そのため、気に入った異性は、どんなことをしても手に入れようとするでしょう。困難な状況ほど燃え、ひたむきにその人を愛していきます。恋人には献身的に尽くしますが束縛を嫌い、自由な恋愛関係を貫くことでしょう。また、相手の浮気を絶対に許さない独占欲の強さもあります。この人に似た性格の異性とは、衝突ばかりでうまくいきません。

 

4/21~4/25生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、やさしく思いやりのある人でしょう。あなたの人柄をしっかりとわかってくれて、何気なくフォローをしてくれる、穏やかで温かい気持ちのもち主です。細かい気づかいをしてくれるというよりは、あなたのやることを見守ってくれるタイプでしょう。

 

4/21~4/25生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分が好きになった相手をゲットしようと躍起になっているときです。その状況が困難ならば困難なほど、あなたは情熱を燃やすでしょう。忍耐強くひたむきで、献身的なまでに愛を貫こうとします。また、本命の相手がいるにも関わらず、他の気になる相手にもアタックをして、ときめきを得るといったシチュエーションも好きなようです。いわば、自分の気持ちに正直に、自由に恋をしている状況が好きなのでしょう。

 

4/21~4/25生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは精神的な結びつきを強く求めます。相手が自分にだけ本音を漏らしてくれたり、弱みを見せたりということに、無上の喜びを感じるようです。一見、クールで自立したイメージのあなたですが、それだけに特定の人との心の結びつきを大切にしたいと強く願うことでしょう。

 

4/21~4/25生まれ◆結婚後の変化

結婚後あなたは、経済的にはパートナーに頼ることなく、自分自身のキャリアを積み重ねていくでしょう。だからといって、家族をないがしろにするというようなことはなく、愛するパートナーや子供には献身的に尽くします。あまり結婚願望が強い人ではありませんが、いざ結婚ということになれば、とても誠実に家庭を築いていこうとするでしょう。仕事と家事をみごとに両立させ、外では仕事のできる人、家庭では良き家庭人になりそうです。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード