職場の人間関係に悩むあなたへ…Venus先生が伝える空(てん)からのメッセージ

いくつになっても難しい人間関係。ヒーリング鑑定で大人気のVenus先生のもとにも、日々沢山の人間関係の悩みが寄せられるそうです。今日は、“職場”の人間関係のお悩みを解決するための、空(てん)からのメッセージを教えていただきました。

 

最後には、「どんな人とも融和する」という意図を込め、先生ご自身で描かれたソウルアートをご紹介します。

 

バックナンバーはこちらから

第1弾はこちら

第2弾はこちら

第3弾はこちら

 

このコラムを書いた占い師


人間関係は疲れる、けれども一人だと人恋しい…誰もが抱える矛盾について


「人間関係って難しい…」

そう感じている方は本当にたくさんいらっしゃると思います。

 

職場、友人、家族、恋愛、ご近所など、私たちはたくさんの人間関係を持っています。世の中は人と人の関係だらけです。

 

避けて通れない人間関係、といえばネガティブですが、言い方を変えれば「短い一生のうちで、しかも地球上にこれだけの人間が生息している中で出会えた人たち」でもあります。
そう考えてみると、なにげなく出会う人々もいつもよりも貴重に思えてくるかもしれません。

 

とはいえ、私もかつて人間関係に疲れ果て、すべての関係をゼロにリセットしたことがあります。それも、予告も何もなく突然に行ったので、まるで夜逃げのように思われたかもしれません。

 

今思えば、私を想ってくださっていた人々に対し失礼だったと反省していますが、その時のなんとも言えない静寂はとても心地がよく、全てから解き放たれたような感覚を覚えました。

 

しかしその静寂が心地よく感じるのも数か月だけ。その後には「人恋しさ」が到来するのです。

 

分かってはいたものの、やはり人は一人では生きていけないと実感した出来事でした。


これまでとても多くの、また、様々な人間関係の悩みを伺うたびにたくさんの空(てん)からメッセージを受け取ってきました。

 

今回は職場での人間関係に悩むみなさんとお話しながら受け取ったメッセージをそのまま、いくつかご紹介したいと思います。あなたに響くものがありますように。


職場の人間関係に悩むあなたへ。空(てん)から受け取ったメッセージ


「心と言葉は一致している方がいい、裏腹な言葉は事を難しくする。 」


「苦手な人も嫌わぬほうがいい、嫌いは嫌われるの始まりだから。 」


「上司さん、部下を叱るときは、怒りの心ではなく、愛のスイッチをオンにしてから。 」


「言葉足らずは誤解の元、十分な言葉は人を変えることもできるほどの力がある。」


「人が自分をどう思っているかを気にしすぎない、これを続けると自分を見失う。」


「文句を言いたいときは、怒りに任せず、謙虚に任せて。 」


「ハートチャクラ(第4チャクラ)を活性せよ!」
(胸の中央に位置するチャクラです。意訳すると「感じる力を高めるように」というメッセージです。)

 

「多様な価値観があるいうことを認められない、相手を受け入れられないのは、自分の狭い価値観だけで図っているからではないか?少しの見直しを。」


「利用利害の心が強くなりすぎると、人を傷つける。」

 


今のあなたの心に響くものはあったでしょうか?何かしらの共感があった方も、逆に「これは違う」という拒否反応があった方もいるかと思います。どちらであっても、心のどこかの部分が反応したということです。反応したテーマは、なんらかの形で今のあなたに関わっているものといってもいいでしょう。


どうか、心が反応したメッセージについてゆっくりと考えてみてくださいね。

 

TITLE:「空(てん)からのメッセージ ~あなたはどういう人でありたいですか?~」

TITLE: 空(てん)からのメッセージ ~あなたはどういう人でありたいですか?~


このアートでは、みなさんが到達するであろう未来ビジョンを描きました。

 

それは、愛・平和・融和の心を携え、魂は美しく共鳴し、溶け合い、無限の力を生み出している状態です。

 

どんな人とも融和するという意図を込めたグリーンのヒーリングエネルギーをメインに、愛を象徴するピンクのエネルギー、神聖な力であるシルバーのエネルギーも取り入れました。

 


愛の心を取り戻して―――

穏やかな、優しい心を取り戻して―――

いじめに負けないで―――

人と向き合うことを恐れないで―――

人と心でつながって―――

 

 

そんな祈りを投入しています。


人間関係に疲れてしまったとき、人に向きあいたくなくなってしまったとき、人に優しくなれなくなったとき、このアートを眺めて「人と関わることは素敵なこと」と再び思えるように、心の転換のきっかけにしていただけたら光栄です。

 

私が人間関係で悩んだとき、空(てん)との対話で「あなたはどういう人でありたいか?」と問いかけられたことがあります。

 

私はこう答えました。「あなたに会えてよかった、と言ってもらえる人になりたい……。」

 

宣言して以来、そうなるためにはどうあるべきかと考えながら一生懸命に過ごしていました。そうしているうちに、これが私の生き方の芯となって、人に左右されない「わたしはわたし」 が出来てきたかなと感じている今日このごろです。

 

「あなたはどういう人でありたいか?」と問いかけられたなら、皆さんはどう答えますか?

 

人間関係で迷いつまづいたとき、自分らしく在るためにちょっと考えてみると生きやすくなるヒントが得られるかもしれません。

 

今抱えている生きにくさに真摯に寄り添い、根本から取り去ってくれるとの声が多数寄せられるのVenus先生のヒーリング鑑定。
人間関係で心身が疲弊してしまったときは、電話で直接霊視・エネルギー注入をしていただくのがオススメです。あなたの心が癒されますように。

Written By Venus

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード