4/10〜4/14生まれのあなたを守護する小天使は「ラグエル」です。

4/10~4/14生まれのあなたを守護する小天使は「ラグエル」です。

 

ラグエル/Raguelって?

「小さな救いの天使」

強い意志とひらめきをもった天使。直観力が秀でているため、行動は大胆で的確です。ものごとの本質をとらえます。

 

4/10~4/14生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ラグエルに見守られているあなたは、見た目だけでなく精神的にもバランスがとれているので、人が放っておかないでしょう。芸術的才能にも恵まれ、愛情表現も人一倍ロマンチックです。そのため、一度、恋に落ちるとドラマチックな大恋愛を展開するはずです。ただし、純愛を追求するあまり、現実離れした幻想の世界に浸りがちです。うぬぼれ屋の一面もあり、モテることを過信して恋人につれない態度をとることもあるでしょう。

 

4/10~4/14生まれ◆運命の出会いはどんな人?


あなたの運命の人は積極的で明るく、どちらかといえば豪快な印象のある人でしょう。行動派で何をやるにしても目立つような存在です。ものごとを真面目にとらえ周囲にも気をつかうため、周囲からも信頼され認められているでしょう。

 

4/10~4/14生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、非常にロマンチックな雰囲気で、揺るぎない愛を確認し合っているときにあります。決して裏切りなどなく、純情なまでに二人の愛情を感じているときでしょう。自分への愛情を露骨なまでに表現し、与えてもらっている状況も大好きです。また、時にはわがままなほど自分の思いどおりに相手を言いなりにしても、なおかつ、相手はかいがいしく尽くしてくれる、そんな状況が好きでしょう。

 

4/10~4/14生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手に恋愛の主導権を握ってもらいたいと願います。あなたは頼りになるパートナーを求める気持ちが強いので、勝負どころで優柔不断な態度を見せると、がっかりしてしまうでしょう。ただ、一方的で強引なリードは好まず、あくまでもスマートでやさしいリードを求めます。

4/10~4/14生まれ◆結婚後の変化

結婚後あなたは、あまり自分の生活を大きく変えるということはないでしょう。結婚願望が比較的希薄で、それよりも仕事であれ趣味であれ、自分のやりたいことに集中したいタイプのあなたは、そのじゃまになるような結婚は決して選ばないでしょう。半面、結婚でゆとりのある生活を得て、ますます自分のやりたいことに向かって、熱中していくということは考えられます。あなたの場合、結婚によって、価値観が変わるというようなことはありません。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード