【ソウルメイトの見つけ方】惹かれる恋に注意!良縁・悪縁を見極める方法

基本的には誰にでも存在するという”ソウルメイト”。

 

ソウルメイトとは魂の片割れ、運命の伴侶・運命の人というような意味が一般的なんだそう。どこか存在しているはずなのに、まだ運命の相手と出会えていないと感じる方も少なくないはず。

 

今回は霊感・霊視鑑定で人気の占い師、シャーマン★アミューシャ☆彡先生にソウルメイトの見極め方ついて伺いました。

 

このコラムを書いた占い師


あなたの魂の使命をズバリお伝え★ 未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

ソウルメイトを見分ける第一歩は”会話のラリー”

 

 

「好きな人ができるとすぐにこの人はソウルメイトかな、と思ってしまいます。」

 

このように感じる方は会話がラリーが続くかどうかで判断することをおすすめします。ソウルメイトの絆は簡単には切れませんので、 会話も運命も、他の方と違ってなぜか引き寄せられてしまうものです。

 

ソウルメイトと結ばれない場合もある?

あってはならない哀しい事ですが、ソウルメイトが神様の望まない自死等した場合などにはありえます。神の意志にそぐわないことを人間側がしてしまうと、運命がゆがむんですね。


この場合、実はソウルメイトの契約というのは1:1で一生ひとりだけではありません。複数の魂と契約してきますのでそのサブのソウルメイトが後程、人生に現れてきます。ソウルメイトは"たったひとりだけ"と思わないことで、希望を持ってくださいね。

 

不倫相手がソウルメイトだった場合


 

ソウルメイトと複雑な恋の出会い方をしてしまう場合もあります。愛の学びは、多種多様で1人1人プログラムが違うのです。人間の作った愛や永遠の概念にとらわれず自由に愛を経験してくださいね。

 

ソウルメイトに会うのは愛と学びの為ですので、すべて楽な道ではないのです。ですがその分喜び事も多く甘美な時間を過ごせるはず。

 

間違ってはいけないのは、不倫で悪縁の場合と本当にソウルメイト的な運命がその方とあるかどうかですね。そこは、見極めて幸せなソウルメイトカップルを目指してましょう。

 

「どうしてもこの人がいい…」と思うのはソウルメイトだから?

 
惹かれあうという事は、良縁悪縁どちらにしても、カルマ(因縁因果)があるということですのでしっかり見分ける必要があります。

 

良縁・悪縁などすべてにカルマというものがありますので"魅かれる"としても、これがどっちの引きなのか慎重になってくださいね。わからない場合は電話占いで鑑定し、見極めをお手伝いさせて頂きます。

 

ソウルメイトに出会いたいなら…"強く信じること"



まずは出会えると希望を持ち運命の片割れは存在していると”信じること”から始めてください。

 

信じるという事は、貴方が動くための情熱になります。 情熱があれは人は行動できる生き物です。あなたにもソウルメイトはいるのですから!勇気をだしてくださいね。きっと出会えますよ。

 

あなたの魂の使命をズバリお伝え★ 未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

「運命の恋は、泣いたり笑ったり、それはそれは深い愛を経験し素晴らしいものです。」とシャーマン★アミューシャ☆彡先生は語ります。

 

まだ運命の相手を見つけられていない、ソウルメイトの見極めに迷ってしまう、と言う方はシャーマン★アミューシャ☆彡先生に直接電話で、占い鑑定してもらってくださいね。

 

Written By シャーマン★アミューシャ☆彡

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード