不倫の彼とは「前世からのリベンジ」?結ばれない恋の縁とは?

不倫関係は、相手と前世の因縁から、ご縁で繋がっているのかもしれません。

そのご縁で、2人の関係に不安を感じてしまうことがありますよね。

 

しかし、その関係は、スピリチュアルな観点から見直すことができます。

 

今回は、「不倫相手との縁」について、詳しくご紹介。

一緒に、気持ちを整理していきましょう。

不倫の彼と出会ったのは「前世からのリベンジ」のため?

 

不倫中の彼は、前世でも関わりのあった人であり、リベンジするために出会ったのかもしれません。

 

理由は、スピリチュアルでは「今関わりのある人は前世でも多少なりとも関わってきた人」と考えられているからです。

 

例えば、2人は広い世界の中で必然として出会えた関係。

そのため、彼とは前世で恋人や、不倫の関係にあったことが考えられます。

 

また、2人の波長がマッチして、お互いを引き寄せている可能性も。

 

しかし、不倫は「結ばれない恋」として自分自身が苦しむのはもちろん、周りからも理解が得られない関係です。

 

彼との因縁には、どんなリベンジがあるのかを知ることで、あなたの気持ちが軽くなります。

前世の縁で不倫になってしまう理由

 

不倫関係は、前世の縁だと言われていますが、その理由はなぜなのか。

 

今の苦しい気持ちを少しでも解消するために、あなたと彼の縁について前世まで考えていみましょう。

 

前世の縁はカルマとして今世でも影響するから

不倫関係は、前世の強い想いから「カルマの法則」が働いている可能性があります。

 

カルマとは「行為」のこと。

 

つまり、「○○をしたい(したかった)」という欲が善悪を問わず、行動に現れることを意味しています。

 

基本的にカルマ自体は、負のオーラを表現する言葉ではありません。

 

しかし、不倫関係に関連するカルマの場合、「未練」や「執着」から出ていることがあります。

 

例えば、前世では恋人や片思いの関係だったなど。

 

2人の関係は、今世で新たに関係を築くために、リベンジしている状況なのです。

 

前世で不幸な終わり方をしたから

 

彼とは、前世で不幸な終わり方や別れ方をしたから、今世で関係のやり直しをしているのかもしれません。

 

理由は、今世で「今度こそは2人で困難を乗り越える」ことを指令され、不倫という形で試練を与えられているから。

 

例えば、前世で、仲の良いカップルや夫婦関係だった。

また、親や家族に反対され、物理的に結ばれなかった縁というケースも考えられます。

 

そのため、2人の関係をもう一度、やり直す機会を与えられている可能性があります。

 

いまの家庭が、実は魂の試練でしかないから

 

家族がいる場合、今の家庭は本物の愛や縁に出会うための魂の試練であることが考えられます。

 

これは、ツインソウルに深く関係しています。

ツインソウルとは、前世では1つの魂として、とても深いところで関係が結ばれていたこと。

 

今世でも、前世で一緒だったツインソウルに出会うために、恋愛関係として現れるのだとか。

 

もしも今、不倫中の彼との関係が苦しく悲しいものになっている場合は、ツインソウルを見つけるための試練なのかもしれません。

 

また、反対に彼が家庭をかえりみるための試練として、不倫関係で愛の形を探していることも考えられます。

 

一概に「不倫の愛は結ばれない」とは言い切れません。

不倫関係は、単なる魂の試練にしかすぎない可能性も考えていくことが大切です。

不倫の彼との前世の縁を確かめる方法

 

不倫関係に、前世でどんな縁があったのか知っておくと良いとされています。

例えば、彼とのフィーリングや、心の距離感など。

 

それを具体的にイメージしながら、以下のチェックポイントを確認してみましょう。

 

出会ったときに「懐かしさ」を感じたか?

はじめての出会いで、なぜか「懐かしい」と感じたなら、前世で深い縁があります。

 

理由は、今の人間関係を作り上げているのも、前世でも関わりがあったから。

 

例えば、あなたの魂の記憶が反応し、関係を強く望んでいるのかもしれません。

 

はじめての経験なのに懐かしさを感じる場合、それは魂の記憶がフラッシュバックしているのです。

 

そのため、前世でツインソウルのような、深い関係であったと言えるでしょう。

 

価値観が「自然と合う」と感じたか?

 

2人の価値観がピッタリとハマるような感覚を味わった場合、彼と前世で関わっていた可能性が高いでしょう。

 

その理由は、前世で深く関わってきた相手であれば、自然と言葉や思考がリンクすることがあるからです。

 

この関係は、前世との繋がりで、自然と何かを共有したいと感じているのかもしれません。

 

不倫関係で、どちらも気持ちを寄せることなく、自然とシンクロする状況は、必要な運命であったと言えます。

 

コンポジットチャートなど占いでの相性がよい

 

2人の前世の縁は、コンポジットチャートなどを用いて知ることもできます。

 

人間関係における言葉では表せないフィーリングをいくつも占うことができる占術です。

 

主に3つのような事例の場合は占ってもらいましょう。

・一緒にいるだけでなぜか安心する。

・言葉を交わさなくても心が繋がっているような感覚。

・しばらく話していなかったのになぜかずっと一緒にいたような自然さ。

 

その他にも、理論ではとても説明できないフィーリングを感じたことがある人も多いはず。

 

とくに、不倫関係は周りから厳しい目で見られることも多く、相談が難しいところ。

 

彼と前世で繋がっていたのかを知るためにも、相性占いを利用している人が多いようです。

不倫の前世からの縁を確認するなら占いもあり

 

不倫関係を前世からの縁で読み解きたい人は、プロの占い師に相談してみると良いでしょう。

 

不倫はいけない関係と理解しつつも、そこから一歩先に踏み出すのは勇気が要ること。

 

プロの占い師に頼ることで”その先”が見えてきます。

 

エキサイトで電話占い

エキサイトの電話占いは、時間や場所に縛られずに、話題の占い師の鑑定を受けることができます。

 

ここからはエキサイトで、一番おすすめできる不倫相談で実績のある占い師をご紹介。

 

アリア先生

 

【性別】

女性

【鑑定歴】

-

【電話鑑定】

290円/分(税別)

【メール鑑定】

4,000円/通(税別)

【得意占術】

エンジェルチャネリング/透視 /霊視/過去世/

【得意ジャンル】

恋愛/結婚/離婚/不倫/仕事/転職/適職/天職/家庭

 

アリア先生は、相手の気持ちや状況の占いが当たると評判の人気の占い師です。

 

恋愛に関する相談も多く、不倫に関するアドバイスなど多くの実績を積まれてきました。

 

ポイントは、前世や過去世の鑑定を得意としているところ。

 

なぜ、彼と不倫関係になったのか、その理由やスピリチュアル的な真意をアリア先生に聞くことができます。

 

こんな人におすすめ

・恋愛に関する相談実績が多い占い師を探している方

・前世について詳しく知りたい方

 

口コミ

報われない恋だと知りつつも、彼への想いが断ち切れず、ダラダラと不倫関係を続けてきました。ふとした時に自分の未来が見えなくなり、アリア先生に相談したところ「彼とは縁はないこと」や「前世では深い繋がりがったこと」などを丁寧に教えてくれました。

先生の話はどれも納得できるもので、ずっと踏み出せなかった一歩を出せそうな気がします。

先生のおっしゃる通り、彼の幸せではなく自分の幸せのために新たな人生を歩んでいきたいと思います。助言ありがとうございました。

<29歳 女性 ネイルサロン勤務>

 

はじめて電話占いを利用しましたが、先生はとてもスムーズに話されるので心配していた「時間稼ぎ」もすることなく、良心的な鑑定でした。

鑑定内容もとても精密で、会話をしながら自分や相手の状況を読み取っている感じです。解説もすごく丁寧ですし、何よりも話しやすいので「人には言いにくい感情」もすんなり伝えることができました。

先生は、私の中に眠っている感情を引き出す天才です!また、悩んだ時は先生に相談しようと思います。

<40歳 女性 飲食店勤務>

 

 

不倫と前世の縁まとめ

 

不倫関係は、前世からの繋がりから「出会うべくして、出会った」可能性もあります。

 

相手との見えない未来に、不安や苦しみで押しつぶされそうになるかもしれません。

 

しかし、関係を続けるにしろ、決して1人で悩みを抱え込まないようにしましょう。

ときには、占い師などを頼って明るい未来を見つけることもできます。

 

本当の幸せを掴むために、一歩前に踏み出してみてくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード