彼と出会ったのは「前世からのリベンジ」のため?星乃愛実先生に聞いた、不倫相手とのご縁

電話占いでも数多く寄せられる、不倫の恋の相談。幅広い恋愛相談で人気の星乃愛実占い師いわく、不倫の恋のお相手とは、「前世」でも出会っていたケースがとっても多いのだとか。

今回は前世霊視や西洋占星術の観点から、結ばれるべくして結ばれる2人の特徴を伺いました。

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

彼と出会ったのは「前世からのリベンジ」のため?

日々、不倫のご相談も多くいただいておりますが、不倫関係にある2人は前世からの因縁をもって出会ったケースがほとんどだということを実感します。

前世でも強いご縁で繋がり結ばれなかったことで、今世でのリベンジを果たすために出会っていることが多く、その場合に双方もしくはどちらかが既婚者である場合が多いことも特徴です。

 

ご縁が強いからこそ、自滅してしまう危険も

実際の鑑定では、離婚を進める際にスムーズに進めない場合が多く、前世からのご縁が強ければ強い程、障害が大きいという特徴もございます。

お互いに独占欲を強く抱くことで冷静さを欠き、無理に離婚を進めようとすることでトラブルを招いてしまうというケースも多く見られます。

例えば、ご縁の強い既婚彼が、奥さんとなかなか離婚をしてくれない……。そんなときに彼の自宅にお手紙や離婚届を送ってしまう女性も珍しくありません。

 

また、彼女だというアピールをしたい心境に駆られ、既婚彼の自宅に電話をかけてしまったり、既婚彼に内緒で彼の奥さんに会いに行ってしまい、かえって離婚が出来ない状況を作り出してしまうというお話も多々ございます。

ご縁が強いと、それだけ冷静さを保てず、結果的に自滅してしまうパターンも多いのです。

ご縁が強い=離れづらい関係性となりますので、少しでもトラブルを避けるために、冷静さを心掛けて年単位という長い時間をかけていく覚悟も必要です。

 

西洋占星術で視る、結ばれる2人の特徴的なサイン

不倫相手であっても、結ばれるべくして結ばれる関係だった場合の特徴的なサインがあります。ご縁がある2人は、お2人のホロスコープを重ねたとき、お互いの星が強く繋がっていたり、個人天体同士が重なっているのです。

また、居心地の良さを強く感じ合えて空気のような存在になれる2人は、コンポジットチャート(合成チャート)を作った時に、グランドトライン(安定の形)やクィンカンクスやヨード(共に神の手と呼ばれている)等を形成しています。

そのほか、相性が悪いのに無性に惹かれ合う2人は、グランドクロス(ホロスコープの中で4つの惑星が90度をつくり形成された四角形)やスクエア(90度)、コンジャンクション(0度)、オポジション(180度)が形成されていることが多いです。この星の角度は、障害や困難が多く仲が悪いのに惹かれ合う関係性を育てます。このような特徴がある場合は、良くも悪くもなかなか別れられない腐れ縁のような関係性が築かれ、余程の外的な障害が無ければ、ケンカや憎しみ合う気持ちを抱えても、離れることが出来ない辛い関係が続いてしまいます。

彼との相性をより深く理解したい方は、西洋占星術で天体からのアドバイスを取り入れるのがオススメです。

 

けじめをつけたい人は、4月中に結論を出すのがベスト。

世の中には様々な恋愛の形があると思いますが、4月の下旬までは思考がぼんやりしやすく、「何となくこのまま流されて良いや……」という気持ちになりやすいです。

4月の下旬以降は空模様が急変し、ぼんやり感が一掃され、新しいスタートを切り出せるタイミングです。目標に向かって真っ直ぐ突き進める時期に切り替わります。

もしも不倫に決着をつけたいと考えている場合は、4月中に結論を出し勇気を出して別れを切り出せば、いつもより前向きに気持ちを切り替え、スムーズに新しい恋愛に進める時期です。

4月は、終わりと始まりが同時に求められる星回り。その流れに乗れば、気持ちをスッキリと切り替えていけるチャンスです。

逆を言うと、4月に結論を出せない場合は、それ以降もしばらくの間は決着を億劫に感じてしまう「安定の星回り」に入りますので、その後も不倫関係がズルズルと続きやすくなります。

 

関係を継続させたい人は、4月は安静に過ごして

彼との関係を続けたい方は、4月中は現状維持で無難に過ごし、トラブルが起きないように気を配って安静に過ごしましょう。特に、別れの危機に直面し焦っている場合はなんらかの行動に出たくなってしまいがちですが、物事が終わりやすい星回りですのでグッとこらえてくださいね。

進みたい方向性を見直すことにはとても適した時期です。「今後どうしていきたいか」という点からご自身の気持ちや方向性を再確認してみましょう。

4月は終わりとスタートが切り替わる時期です。その時期に行った気持ちの整理は、今後の彼との関係をよりよい形に運んでくれるでしょう。


彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

十人いれば十通りの恋愛模様があるもの。星乃先生は、どんな現状でも優しく受け止め、その人にとってのベストな道を一緒に叶えてくださります。どうか1人で悩まずに、相談してみてくださいね。

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード