私はまだ逢えていない?運命の相手”ソウルメイト”との出会い方

"ソウルメイト"という言葉をご存じでしょうか?

 

今の自分に生まれる前、前世から恋人同士だった相手のことだそう。前世からの繋がりで出会った瞬間運命を感じるなんて、とっても神秘的ですよね。

 

霊感・霊視に定評のある占い師、シャーマン★アミューシャ☆彡先生にソウルメイトの意味や存在、出会い方について教えて頂きました。

 

自分はまだ運命の相手と出会えてない…と感じる方必見です。

 

このコラムを書いた占い師

あなたの魂の使命をズバリお伝え★未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

ソウルメイトって何?

 

ソウルメイトとは、魂の片割れ、運命の伴侶・運命の人というような意味が一般的。

 

オーラなどを透視出来る能力者が視ると、2人が前世からの恋人で、今生も恋人や結婚する相性の2人であることを、 読み取ることが出来るのです。とても魅惑的な運命の繋がりです。

 

ソウルメイトは誰にでもいるものですか?

基本的にはYESです。人間の結婚というシステムを超えて深愛を学ぶ契約の方もいますので、愛の深さや密度や長さなどで、いろいろな経験をするかもしれません。


例外は、産まれた時からお坊さんになる運命を背負っているような独身の方。このような運命にある方はソウルメイトを持たない例となりますが、それもまた使命です。


ソウルメイトは、愛の学びです。お互いに喜怒哀楽を経験し他の方では経験できないような、甘美な時間や全身に走る電撃を感じる方もいます。そこまででなくても、長年の何やかやの連れ等も、ソウルメイトである可能性は高いのです。

 

ソウルメイトとの出会い方

 

心構えとしては、まず逢いたいと願い、出会いを求めて行動することです。 自分の意志は願いが叶う方へ運命を動かすのです。

 

運命はある程度決まっているので焦らなくていいのですが、適した時期もあります。ここなら出会えそうかな?とSNSに登録するなど直感に従い行動することから始まります。

 

もちろん、ずっとお家の中でこもっていては始まりません。ソウルメイトに出会いたいと決めるという事は「動くこと」なんです。運命のお相手は天井から降ってくるわけではないので、頑張ってくださいね!

 

また神頼みは非常に有効です。日本には縁結びの寺社仏閣ありますから、こまめに通うこともおすすめです。

 

ソウルメイトに出会った方のエピソード

 

鑑定を依頼された方の話になるのですが、このカップルは半年後にはご成婚なさるという未来が見えました。

 

とある日本でも高名な観光名所でのある聖地にお2人で観光がてらご旅行に行き、最終確認の意味で結婚の有無を神様に尋ねるようお伝え致しました。

 

そうするとすべてがスムーズに行き、ご相談者様がびっくりするぐらいさらっと、鑑定開始半年後に入籍されました。この2人は運命だったんです。

 

また、パートナーがいる女性に、神様の啓示でこの場所に行くと良いよと言われ、彼と一緒に行ったらその場所で「プロポーズされた」という女性もいますね。嬉しいご報告をたくさんいただきます。

 

前世から運命で決まっているお相手“ソウルメイト”はあなたにも存在するはず。巡り会いたいと強く願い、行動あるのみです。

 

あなたの魂の使命をズバリお伝え★未来を幸せに変える!運命鑑定シャーマン★アミューシャ☆彡 占い師

 

運命の相手と出会えていない、この人が運命の相手かわからない、と恋愛で迷ってしまう方はシャーマン★アミューシャ☆彡先生に直接電話で相談してみましょう!

 

Written By シャーマン★アミューシャ☆彡

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード