3/31〜4/4生まれのあなたを守護する小天使は「シタエル」です。

3/31〜4/4生まれのあなたを守護する小天使は「シタエル」です。

シタエル/Sitaelって?

「希望をかなでる天使」

頑固ともいえる意志をもった天使。融通の利かないところがありますが、周囲の人から頼りにされます。

 

3/31〜4/4生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使シタエルに見守られているあなたは、人を惹きつける魅力にあふれています。そのため、好みの異性を簡単に手に入れてしまうことでしょう。巧みな話術で異性を安心させ、自然な形で交際をスタートさせます。性格的にも前向きで情熱的なので、自分の思いどおりに恋愛を発展させていくはずです。甘いムードには欠けますが、安定した関係を築いていくでしょう。刺激を与えてくれる人をパートナーに選び、信頼関係を深めていきます。

 

3/31〜4/4生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、周囲を大勢の友人に囲まれている穏やかでやさしい人でしょう。どっしりとした落ちついた雰囲気をもちながらも、周囲に対して気をつかい場を和ませてくれるような人です。二人でおしゃべりをしていると、安心感を得られます。

 

3/31〜4/4生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、基本的には自分が主導権を握り、思いどおりに事が展開しているときにあります。そして、お互いに楽しい話題を提供し合いながら、おしゃべりやデートを重ねるといったことが大好きです。特に、好きな人から新しい知識や情報を教えてもらったり自分のやりたかったことを一緒に体験してくれるといった、好奇心と刺激に満ちた状況がたまらなく好きなあなたでしょう。また、自分が期待していた以上に、相手が積極的で、かつ刺激を与えてくれたときには大満足のはずです。

 

3/31〜4/4生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手の世話を必要以上に焼きたがるでしょう。頼りない恋人を自分が引っ張っていくという形が、あなたの恋愛の理想型なのです。相手が少々わがままを言ってあなたに甘えるときこそが、あなたの至福のときでしょう。相手があまりしっかりし過ぎると、あなたは元気がなくなるかもしれません。

 

3/31〜4/4生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、自己実現に向けて邁進するタイプです。家庭に収まるようなことはなく、独身時代と変わらずに外で自分の世界を築いていくでしょう。ただ、それは結婚生活や家庭をないがしろにするということではなく、外で仕事に注ぐ情熱と同じぐらいのパワーを献身的に家庭にも注ぎます。家庭があってこそ、外でも頑張ることができるという感謝の気持ちを常に忘れなければ、家族の協力を得て、ますます輝くことのできるあなたです。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード