【結婚したい】最後の恋のために解放しておくべき“心のブロック”チェックリスト

頑張っているのになかなか恋ができない、または恋が短期間で終わってしまうことに悩んでしまう方も多いはず。実はこの現状にもスピリチュアル的な意味があるのです。

 

人生の流れをスムーズにする神秘鑑定が大人気の占い師、心のブロック解放術師 はる先生にその原因について伺ってみました。

 

ここで言う、"心のブロック"とは今世で経験する『できるのに、できなくさせている邪魔なもの』。

あなたも素敵な恋愛ができるはずなのに、ブロックをかけていませんか…?

 

このコラムを書いた占い師

もう思い悩まない!あなたの人生の流れを スムーズにする神秘鑑定心のブロック解放術師 はる 占い師

 

結婚に繋がる恋ができない人の特徴って?

 

過去世から持ってきたことと、今世で経験したことの両方をブロックとして背負ってしまっていることが原因である場合がほとんど。

 

今世で経験したことに関しては、思い込みを完全にブロックにしてガチガチに固めてしまっているパターンが多いのです。


最後の恋をするためのチェックリスト 

最後の恋をするためには下記の「心のブロック」を解放することが絶対条件です。

 

心のブロックチェックリスト

  • 自分に自信がない
  • 自分は頑固だ
  • 両親に愛されていないと感じる
  • 両親の仲が悪い
  • 両親から嫌な思いを受けたor受けている
  • 兄弟姉妹が、いなければよかったのにと思ったことがある

 

実際の電話占いでは、これらの血縁に関するブロック、ご自身が受けたトラウマのブロックの解放を行います。


鑑定では「ブロック解放」をどのように行いますか?

 

まず、このような場合の幼い頃を振り返り思い出す作業を実践。その時受けた感情をとことん感じ直すことで、トラウマを浮上させ、インナーチャイルドを癒していきます

 

その後のお話を伺いながら、浮上したブロックを解放し、流れを整えていきます。


自分で行える「ブロック解放」方法ってある?


結婚はご両親からの影響がとても強く出ます

ご両親に対しての自分の気持ち、ご両親の好きなところ、嫌いなところ、兄弟姉妹がいる方は、兄弟姉妹の好きなところ、嫌いなところ、ご自身と似ているところ等をじっくり考えて、血縁者に対してどのような気持ちでいるか、自分の心と向き合うことで、ブロック解放に繋がります。

 

結婚に必要な行動・心積もり3か条

ブロックを解放した後、するべきである具体的な行動は…

  1. お相手に自分の気持ちをきちんと伝えること
  2. 素直になること
  3. お相手の気持ちを聞くこと、思いやりを持つこと

 

これから全く違うところで育ったお二人が一緒になるのですから、合わないところがあるのは当たり前です。妥協線を見つける。そのためには、お互いが素直になって、思いやりをもって気持ちを伝え合うことがとても大事なのです。

 

頑張っても恋ができない人の共通点

 

頑張っているのに、なかなか最後の恋が実現しない、恋ができない、恋が短期間でおわってしまう、そんなお悩みを抱える方の共通点は…

  • 自分に自信がない
  • 素直になれない
  • 人のせいにしてしまう

お相手を愛しているのに、素直になれず、本当に思っていることを口に出して言えない方。

 

自分の恋が上手くいかないのは「両親を見て育ったからだ」と、人のせいにして自分と向き合うことから逃げてしまっている方が多い印象です。

 

結婚に繋がる最後の恋が成就したエピソード

「どうせ私は… 」が、口癖

「どうせ私は…」が口癖になってしまっている相談者様がいらっしゃいました。

 

鑑定により思い込みのブロックから解放されると、肩の力が抜けて、ただただご自身の思うことを表現できるようになっていったのです。

 

その方は愛に溢れていて、お相手のいいところをたくさん言える方でした。さらに素直に表現できるようになり、いつのまにかご結婚されていました。思いやりと愛の表現で、自然な流れに乗った結果ですね。

 

最後の恋をしたいなら"自分を愛すこと"から始めましょう

もう、自分を痛めつけるのはやめましょう!

 

あなたも、祝福されて生まれた命です。自分を愛しましょう!自分を愛することで人を心から愛せます。

 

そして、素直に表現できるようになった時、求め、求められ、自然の流れでパートナーがお隣にいるのです。まずは、自分を愛することから!

 

もう思い悩まない!あなたの人生の流れを スムーズにする神秘鑑定心のブロック解放術師 はる 占い師

 

実際の口コミ

この前はありがとうございました。
「どうせ‥‥」という考えはよくないですね。気をつけます。ネガティブなことを引き寄せないように、もっと信じて待とうと思いました。常にポジティブでありたいですが、やはり時々はネガティブになってしまうので、その時はまた引き上げていただきたいと思いました。

 

恋愛がうまくいかず、不安になってしまっているあなたも心のブロック解放術師 はる先生に原因を伺うことで第一歩が踏み出せるはず。実際に電話占いで鑑定してみてもらってくださいね!

 

Written By 心のブロック解放術師 はる

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード