12星座別・あなたの恋の落とし穴【おとめ座編】

あなたの恋が上手くいかない理由って?エキサイト電話占いの人気占い師がお答えします。

おとめ座の恋の落とし穴

おとめ座は、目の前にある物事を、多角的視野から観察、分析、意味づけをし、自分なりの価値基準でカテゴライズしていきます。

 

評価や価値の基準は、成長過程で形成されるため、完璧、潔癖の鉄壁なおとめ座もいれば、高邁な理想と人道的な考え方を持つおとめ座もいます。双方に共通しているのは、理想が高く完璧主義であるため、とても自分に厳しい事。そうであるが故、相手にも厳しい事。そして、そんな人物であるため、自己評価が低く、精神的に不安になりがちな点なのかと思います。

 

恋愛が始まる前は、自分の価値基準で相手を決めつけ、遠ざけてしまう事。物語的恋愛を夢見ているため、現実の恋愛の生々しさに嫌悪感を抱き、知らぬ間に「オクテ」な人になっている事もあるのかと思います。また、お付き合いが始まると、相手の気持ちを深読みして、一人で考え込んでしまったりするのかも知れません。

 

おとめ座の支配星は水星。コミュニケーションを司る星でもあります。完璧を求め続けると、目の前の素晴らしい現実に気付くことが出来ない事もあるのかも知れません。完璧を求め過ぎず、足りない部分は、その素晴らしいコミュニケーション能力で補っていく事が必要なのかもしれません。


監修した占い師

相手の「気持ち」や「解決法」を、きめこまやかに的確指南Louloudia 占い師


占い師へのクチコミ

本当に先生にはお世話になっております。
先生の鑑定は素晴らしいです。
長期間にわたり観て頂いていますが、先生が仰っていたことが現実として今返ってきています。
今後どうなるか、先生のアドバイスを聞いて行動していこうと思います。(40代・女性)

 

とても、よく当たる先生です。
とても、丁寧に鑑定してくださります。
彼の性格や特徴など、とてもよく見えています。

その場しのぎのことではなく、
私と彼氏の将来までも考えて、
親身にアドバイスを下さります。

女性としても尊敬できるし、
本当に安心して相談できます。
お姉さんのような先生です。

今回感謝の気持ちを込めて、公開で感想を投稿します。

いつもありがとうございます!
これからもお身体にお気をつけてください。(30代・女性)

 

2日続けて、ありがとうございました。
先生も仰ってましたが、まさかこんな形で状況が動くとは思ってはいませんでしたので、かなり動揺して電話をかけてしまいました。ただ、昨日、動きがあると仰った時期がピッタリで驚きました!先生が待機中で本当に良かったです!先生にしっかりと状況や彼の考えを見て頂けたので冷静になれて、今は落ち着きを取り戻せました。前の家で一緒に暮らしたいと思っていましたが、私が今、住んでる所で暮らす事になりそうですね。当初の目標とは少し違いますが、また一緒に暮らせるなら場所は何処でもいいです(笑)
問題が多い彼ですし周りから別れろの声も正直多いですが、この人と一緒にいるのが結局は自分にとって幸せな人生なんだろうなと思っています(笑)
3ヶ月後位に一緒に暮らせそうとの事なので、最後の一踏ん張りがんばります。
先生のお人柄と的確な鑑定、アドバイスで救われました。また、動きがあったら
ご相談、ご報告させてください。
本当にありがとうございました。(30代・女性)

 

>>この占い師の口コミをもっと見る<<
>>西洋占星術コラムをもっと見る<<

Written By Louloudia

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード